『寝転びながらの持ち方どうしてますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『寝転びながらの持ち方どうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 寝転びながらの持ち方どうしてますか?

2016/01/25 01:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:8件

僕は左手の親指を下面、人差し指を側面にしてL字にする形で支えてましたが、これではスピーカーを塞いでしまうし、しっかり握る形もベゼルレスの為画面にかかって気になります。
皆さんはどうしてますか?

書込番号:19522584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2016/01/26 20:22(1年以上前)

 私の機種はNote Edgeなのですが、「BUNKER RING 3」というのを別途購入し、裏蓋に装着しています。「BUNKER RING 3」には指を通す穴が開いてあり、ここに指を入れてあげると、安定して持つことができます。
 なお、「BUNKER RING 3」の後継モデルとして「BUNKER RING 4」が発売されているようですが、評判がいまいちのようです。値段は同じですので、「BUNKER RING 3」を購入なさるといいでしょう。

 「BUNKER RING 3」はAmazonから購入できます。

http://www.amazon.co.jp/PLUS-BUNKER-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88PC%E3%82%92%E6%8C%871%E6%9C%AC%E3%81%A7%E4%BF%9D%E6%8C%81%E3%83%BB%E8%90%BD%E4%B8%8B%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E6%A9%9F%E8%83%BD-BUN3WH/dp/B00L30W2UW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1453807040&sr=8-1&keywords=bunker+ring+3

書込番号:19527259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/01/26 21:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。
バンカーリングは楽そうですね
目立たないモデルがあったら検討します。

書込番号:19527471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2016/01/27 16:59(1年以上前)

 ”ベッドで寝転ぶ”という前提なら、サンコーレアモノショップから幾つかアームが販売されていますよ。
 USB充電システム搭載クリップ式フレキシブルアーム
 http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002414/sample3/page2/recommend/

 ゴロ寝スマホ&タブレットスタンド
 http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002185/sample3/page3/recommend/

 他にもスタンドが有りますので、サンコーレアモノショップのサイトをご覧ください。
 http://www.thanko.jp/

書込番号:19529615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/02/03 13:55(1年以上前)

ケースつけたら持ちやすくなりました。
でも、保護ガラスが浮くようになって買い直さないとな

書込番号:19552309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング