『画面の真ん中上をおすと何故かペコペコ音がする』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の真ん中上をおすと何故かペコペコ音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 工藤響さん
クチコミ投稿数:3件

edgeの方を4月に契約したんですが、おすとペコペコと音がするので修理に出し昨日かえって来ました。

だけど今度は画面左上がペコペコと音がして全然なおってませんでした。

もとから画面が浮いてる機種なんでしょうか?

書込番号:19835888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/01 14:57(1年以上前)

ポコちゃん が中に入ってるんじゃないかな?

書込番号:19835902

ナイスクチコミ!9


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/05/01 15:19(1年以上前)

エッジを丸める為に浮かしてる?

書込番号:19835953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/05/01 15:26(1年以上前)

不審がられないように注意。
ドコモショップ数店に並ぶ同一機種を
押して確認する。

書込番号:19835971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/01 20:37(1年以上前)

症状良く分からないけど、当たりを引いたんだよ!
ラッキーじゃん!
具体的に書かねーとアドバイス出来なくね?

書込番号:19836725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 工藤響さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/04 09:04(1年以上前)

画面を強く押すと隙間があるのか、ペコっというかニチャアという感じの音がして凄く気になるので他に似た症状がある方がいないか質問しました

今2度目の修理に出してます

書込番号:19844160

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/05/04 10:57(1年以上前)

私の Xperia Z3 Compact(docomo版)は、画面の上半分の真ん中を押して放す時に「パッ」と鳴ります。

私の Aquos Phone SH-01F Dragon Quest は、USB端子の脇を押すと、ギシギシ鳴ります。

いずれもそのまま使い続けていますが、特に問題は見られません。

書込番号:19844513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


photo2552さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/02 18:14(1年以上前)

僕も同じ症状で修理に出しましたが、直ってきたのをみると同じ症状を受け取り前に確認して再修理になりました。
多分浮いてるからかもしれないのですが、ボタンが軽く押すと反応しないことがあります。クリアランスの問題じゃないでしょうか?

書込番号:20703800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング