『電源が入らない』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入らない

2024/10/09 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

【困っているポイント】

電源が入らない

【使用期間】
8年

【利用環境や状況】

電源が入らない。充電をするとピンクがかった色がつく。
充電器から離してもその色はついたまま

【質問内容、その他コメント】

強制終了

電源、ボリュームの下(または上下)を長押しする
電源を長押しする

をしましたが、うんともすんとも言いません。。・゚・(>д<)・゚・。

IDを忘れたtiktocライトのポイントを移動したいのと、
情報を消して破棄してしても構いません。

どうしたら良いでしょうか?

書込番号:25920235

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

2024/10/09 17:26(1年以上前)

追記

タブレット代わりに使っていて、
SIMは入っていないので電話としては使っていません。

書込番号:25920271

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/10/09 17:32(1年以上前)

普通に寿命だと思います。

>IDを忘れたtiktocライトのポイントを移動したいのと、

町の修理屋で修理してもらう。
上手くいけば画面で確認できると思います。
かなり古い機種なので、パーツがあるかどうかわかりませんが。
https://s-phone.jp/phone/samsung/galaxy/galaxy-s6sc-05g/

書込番号:25920279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:440件

2024/10/09 17:39(1年以上前)

>sandbagさん

お高い費用ですね(;´∀`)
ティックトックのポイントは1千円位なので、修理は検討していません。

書込番号:25920286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング