『割賦に頭金』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割賦に頭金』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 64GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 64GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

割賦に頭金

2015/04/29 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

スレ主 DSQさん
クチコミ投稿数:24件
機種不明

こんにちは、こちらの機種に本日
機種変更してきました。

カラーはゴールドで64Gを選択し
クリアビューカバーも同色で揃えての
購入でしたが、割賦で購入した場合
今までには聞いた事が無かったのですが
こちらの機種に機種変更する場合に
頭金5400円必要でした。

これから、機種変更等に出向く方が
いらっしゃりましたら参考になればと
思い投稿させて頂きました。

書込番号:18731187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/29 21:12(1年以上前)

この機種に限らず、頭金と称する店の手数料をとられることは珍しくありません。
店が指定するオプションに入ることで免除されることもありません。
ちなみにスレ主さん。分割ではなく一括で購入しても同額の手数料がかかります。あくまでお持ち帰り価格です。
また店によって金額はいろいろです。

書込番号:18731227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/29 21:16(1年以上前)

訂正です。

X 店が指定するオプションに入ることで免除されることもありません。

○ 店が指定するオプションに入ることで免除される場合もあります。

書込番号:18731244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DSQさん
クチコミ投稿数:24件

2015/04/29 21:26(1年以上前)

頭金取られる事ってあったんですね。

自分は今まで一回も頭金を必要と
言われた事が無かったので一瞬、えって
なりましたが、そうなのかなと思いながら
払って来た感じなんですが、今までにも
そう言ったケースがあったんですね。

前面を全て覆える保護フィルムを
無料で貰えたのとケースが値引き
されていたのでこちらの方で
満足感があったので良しとします。




書込番号:18731302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/29 21:37(1年以上前)

名前だけの問題ですが、頭金ではありません。
POPに書かれてるとおリ、「お持ち帰り価格」です。なので一括購入でも同じ金額がプラスされます。

書込番号:18731363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S6 edge SCV31 64GB auの満足度5

2015/05/01 06:03(1年以上前)

いつもお世話になっております。私もノジマにて機種変しましたが、ノジマオリジナルのオプションとスマートパスに入れば3150円引きとの事でした。しかし3150円値引きして8100円(32G)でした。てっきり8100円は公開されていたので81000円からの値引きかと思いきや値引き後で81000円でした。なんか変な感じてす。
ノジマオリジナルオプションも月1000円で登録月の解約は出来ない。つまり5月に解約で2000円掛かります。

色々な頭金の解釈が有るとは思いますがしっくり来ませんでした。
参考まで。

書込番号:18735405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S6 edge SCV31 64GB auの満足度5

2016/03/23 14:59(1年以上前)

ボクがS6 edgeに機種変更したauショップでは、頭金は必要無かったです。

もう一店舗の東のauショップでは、頭金5400円って書いてありました。

ショップや店によりけりなのでしょう。

書込番号:19721066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 64GB auをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング