『ファームウェアアップデートプログラムについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

HX-A1H

  • 重量約45gの円筒型ボディを採用し、手軽に身に着けることが可能なフルハイビジョンアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
  • Wi-Fiを内蔵し、接続したスマートフォンをライブビューリモコンとして利用可能。同社製ビデオカメラと接続して、「ワイプ撮り」もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:45g 撮像素子:MOS 1/3型 動画有効画素数:287万画素 HX-A1Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション

HX-A1Hパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 6月11日

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション


「HX-A1H」のクチコミ掲示板に
HX-A1Hを新規書き込みHX-A1Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HX-A1H

スレ主 侑+さん
クチコミ投稿数:26件 HX-A1Hの満足度5

今月中に購入予定なのですが、これから買うのは新しいバージョンのものが入っているのでしょうか?

古いバージョンの場合はアップデートしないとなのですが、パソコンを持っていないので困っています。

書込番号:19207802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2015/10/07 22:24(1年以上前)

多少高くなっても店頭で買って、アフターサービスとして店員に頼んでみるのも一つの手ではないかと。
大手量販店ならやってくれると思いますよ。

ネットカフェにカードリーダー持っていくのも一つの手?

書込番号:19207853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/10/07 23:54(1年以上前)

購入した時に最新のVer.1.10ならラッキーですが、zip形式でもダウンロード出来るようなのでお持ちのスマホがマイクロSDを使えるAndroid 5.xならzip解凍できるファイラーアプリをインストールすれば何とかなりそうです。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/video/download/a1h/index2.html
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metago.astro&hl=ja

書込番号:19208139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 侑+さん
クチコミ投稿数:26件 HX-A1Hの満足度5

2015/10/08 06:23(1年以上前)

>びゃくだんさん

回答ありがとうございます。
アフターサービスの事もふまえて店頭での購入を考えいたので購入する時に確認してみたいと思います。
ネットカフェという手もありましたか!
まったく思い付きませんでした(+_+)


>sumi_hobbyさん

回答ありがとうございます。
スマホでもできるんですね!
解凍できるアプリのリンクまで貼って頂きありがとうございます。
アフターサービスでダメな時はトライしてみます。

書込番号:19208481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-A1H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi接続がすぐ切れる 1 2019/03/09 21:32:27
動画が4分半しか記録されない? 2 2019/01/10 23:36:48
外部マイクについて 9 2017/12/23 19:41:04
アクセスランプの点滅 3 2017/10/28 11:51:15
wifiのパスワードについて 1 2017/10/07 0:21:01
バイクへの固定について 6 2017/08/17 16:45:42
価格が 3 2017/03/29 22:33:21
撮影時間が10分? 6 2017/02/19 0:41:47
音ずれ? 1 2016/10/16 11:41:43
初期不良でしょうか? 6 2016/08/06 21:49:27

「パナソニック > HX-A1H」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-A1H
パナソニック

HX-A1H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

HX-A1Hをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング