『接触不良?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-CH3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-CH3000の価格比較
  • EHP-CH3000のスペック・仕様
  • EHP-CH3000のレビュー
  • EHP-CH3000のクチコミ
  • EHP-CH3000の画像・動画
  • EHP-CH3000のピックアップリスト
  • EHP-CH3000のオークション

EHP-CH3000エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月下旬

  • EHP-CH3000の価格比較
  • EHP-CH3000のスペック・仕様
  • EHP-CH3000のレビュー
  • EHP-CH3000のクチコミ
  • EHP-CH3000の画像・動画
  • EHP-CH3000のピックアップリスト
  • EHP-CH3000のオークション


「EHP-CH3000」のクチコミ掲示板に
EHP-CH3000を新規書き込みEHP-CH3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接触不良?

2017/05/07 22:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-CH3000

スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件 EHP-CH3000の満足度5

Cowon の Plenue と接続し、通勤時に使用中、バッチッという音がしたような違和感を覚え、右側がから音が出なくなりました。
断線かと思い諦めていましたが、ステレオの標準プラグ変換をつけると両耳で聞こえますが、ミニプラグのままだと、少しの間聞こえるが、右は消えてしまいます。
プラグ事態の接触不良でしょうか?
治す方法ってありますか?

書込番号:20875558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/05/08 12:56(1年以上前)

はっきりとはわかりませんがイヤホンプラグか、プレイヤージャック、もしくはどちらも微妙に歪んで接触不良を起こしているのではないでしょうか?
ちなみに別なイヤホンではでPlenueで聴けるでしょうか?

プレイヤーのジャックとイヤホンのプラグの関係はデリケートなものもあり変換プラグなどをかますと聞こえるなんてこともあります。偶然ですが相性がよかった可能性があるのかも。

ミニ(メス)ミニ(オス)の延長ケーブルがあれば一度Plenueと当イヤホンを繋いでみたら音が出る可能性もあるかもしれません。

書込番号:20876558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件 EHP-CH3000の満足度5

2017/05/11 14:35(1年以上前)

風邪でくたばっておりました。
ご助言、ありがとうございました。
player の方は順調です。
改善方法ってありますか?

書込番号:20884038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/05/11 16:23(1年以上前)

一番よいのは販売店に相談することでしょうね。

それが煩わしく延長ケーブル作戦が成功して妥協できるのであればそれもありかと。

あとはeイヤホンに修理を依頼してプラグをつけかえてもらうのもありかと思います。ですが果たして原因がそこにあるかもはっきりとはしないでしょうからね。修理できたところでモロモロ入れてイヤホン買い換えた方が安いなんてこともあるかと。

書込番号:20884191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > EHP-CH3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接触不良? 3 2017/05/11 16:23:04
税抜き\2480 0 2017/03/02 17:30:52
Aging の常識(?) 16 2016/09/17 11:34:50

「エレコム > EHP-CH3000」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHP-CH3000
エレコム

EHP-CH3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

EHP-CH3000をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング