スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
乗り換え予定ですが、唯一、防水対応していないのが難点です。lifeproofのような防水、対衝撃なら最高ですが、せめて衝撃だけでも…お勧めのケースはありますか?
意外とこの手のケースの方が良かったりしてと思う所もあり。(タブレットがこのタイプですが、意外と平気)
書込番号:19042015
0点
書込番号:19042016
0点
私はこれを使用しています。
耐衝撃性に関してはかなり安心感があります。
但し、外形が大きくなるので好き嫌いは
あるとおもいます。
※防水はダメです。
ATiC ASUS ZenFone 2 ケース
書込番号:19043233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安っぽいですが海外通販可能であれば防水ケースありますよ
http://www.aliexpress.com/item/NEW-Universal-Waterproof-phone-Cases-Shockproof-Diving-Underwater-Protective-Cover-for-Zenfone-2-ZE551ML-mobile-phone/32301061423.html?spm=2114.01020208.3.8.Y0v0uj&ws_ab_test=searchweb201556_7_79_78_77_80,searchweb201644_5,searchweb201560_7
画像がiphoneようなので本当に来るかはわかりません
書込番号:19363359
0点
「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/10/07 17:02:40 | |
| 1 | 2021/07/11 18:01:51 | |
| 0 | 2020/02/29 5:15:31 | |
| 3 | 2018/10/01 6:56:50 | |
| 4 | 2018/05/03 18:53:11 | |
| 1 | 2018/04/08 15:08:12 | |
| 6 | 2018/03/18 0:34:44 | |
| 4 | 2018/02/03 23:49:41 | |
| 4 | 2018/01/14 11:22:09 | |
| 4 | 2017/12/31 10:11:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














