『起動のやり方教えて下さい』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『起動のやり方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 起動のやり方教えて下さい

2016/02/13 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品を買ったのですが、電源ボタンを長押ししても起動しません。
私のやり方が違うのでしょうか?

充電されてないのかと思い付属のもので充電してもランプも付かないし、マニュアル見ても電源ボタン押すだけとしか書いてないし、わかりません。助けてくださいお願い致します

書込番号:19584947

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/02/13 14:02(1年以上前)

すみません…
何回か抜き差ししていたら急に充電始めました。

充電されてなかったので、認識が甘かった感じなんでしょうか心臓に悪いよ〜
お騒がせしました。。。

書込番号:19585390

ナイスクチコミ!4


hana-ameさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/14 13:29(1年以上前)

私も購入直後に電源が入らない、充電ランプも点灯しない状態でした。
付属のACアダプタに一晩つなぎっぱなし(充電ランプは点灯しませんが)にしておいたら、電源ボタンを押すと何事もなかったかのように起動しました。

出荷時のバッテリ残量が、とても少ないのかも知れません。

書込番号:19589011

ナイスクチコミ!2


OYA_Gさん
クチコミ投稿数:13件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2016/03/16 12:03(1年以上前)

>ぬーてらさん
>hana-ameさん

本日着弾しましたが同じ状況です。
現在付属の充電器とケーブルで充電していますが、充電ランプは点かず電源も入りません。
他の端末で確認した所、付属の物で電源は供給されているので暫く様子みます。
Zenfone5の時はこんな事は無かったけど・・・。

書込番号:19698064

ナイスクチコミ!0


OYA_Gさん
クチコミ投稿数:13件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2016/03/17 16:51(1年以上前)

電源入りました\(^▽^)/

40分位して充電ランプが点灯。
電源が入るまでは更に時間が必要でした。

ほぼ空の状態?

書込番号:19701776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Jashi's ROOM 

2016/03/31 02:04(1年以上前)

私も手元に来て使おうとしたら電源入らないので焦りました。
今まで使ってきたスマートフォンやタブレットではこのようなことがなかったためです。

でも充電してみたら電源が入り、その後は問題なく使えています。

バッテリーにはほとんど残量がなかったようでした。

書込番号:19744524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング