『デュアルsimアダプタ』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『デュアルsimアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デュアルsimアダプタ

2016/10/19 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

デュアルsim端末なのでsim切り替えをおこないながら利用する予定で、この機種を購入しました。
しかしデュアルsimでも片方が2Gのみの為、日本では実質シングルsimでした。

そこでアマゾンで売っているデュアルsimアダプタを使えば、この端末も
sim切り替えで利用出来るのでしょうか?

※ちなみにsimはソフトバンク通話専用simと楽天データsimです。

お詳しい方 ご教示お願いします<(_ _)>

書込番号:20310047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2016/10/19 03:30(1年以上前)

デュアルSIMアダプタは自己責任で使うものです。動く保証はないし、使うことで端末を壊したり、裏蓋がしまらなくなる可能性もあります。
切り替えて利用できるZenfone 2 Laser、Zenfone Go、Zenfone Maxあたりを購入するといいでしょう。Moto G4 Plusを購入すれば切り替える必要もありません。

書込番号:20310150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/10/19 07:39(1年以上前)

リスクは承知しています その上での質問です

書込番号:20310370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2016/10/19 11:02(1年以上前)

適切な回答では無いかもしれませんが....
デュアルスタンバイではないので、使えたとして両方同時に待ち受けする事は出来ません。
(Zenfone3はデュアルスタンバイ)
よって、片方のデータ容量を使い切ったからもう片方に切り替える。
というような用途をお考えの事と予想します。

であれば、サポートすら受けられなくなるような改造を施すよりはモバイルルータなどを考慮すべきではないかとおすすめ致します。

書込番号:20310840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/10/19 12:11(1年以上前)

アドバイスを頂き恐縮です<(_ _)>

この機種でデュアルsimアダプタを試された方は、中々いないですよね。。。

確かに保証もなくなるし。。。。 でも知りたいのです

試された勇者はいないのでしょうか?

書込番号:20311004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/10/19 17:18(1年以上前)

自己責任でやってみます 本日アダプタを頼みました。

結果は後日 追記します。

書込番号:20311776

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング