『VR対応ですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『VR対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

VR対応ですか?

2017/01/10 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

お世話になります
今更ながらVRを出来るだけ安く体験しようと思い
この機種にたどり着きました
ジャイロは対応しているようですが
この機種でVRをしているかたいらっしゃいますか?
てきればオススメゴーグルなども教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:20557137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
GOLMさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/13 08:58(1年以上前)

>キテン1さん

AmazonでMATECH MA3DVR16を4ヶ月ほど前に\2,000程度で購入し
当機種にて、VR 問題なく使用できています。
このサイズが対応していれば本体自体の厚みも無いので、入らないというものはないと思われます。

これに、zenfone2を搭載するにはカバー等は外し、素の状態でないと入りませんでしたが
VRアプリ、Youtube 360度映像等はしっかり楽しめています。

ただやはり簡易VRで値段程度ですので、没入感はそんなに深くはありませんが
安価で気軽にVRが楽しめるので購入して良かったと感じています。

書込番号:20564618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/01/13 13:49(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます
購入検討しようと思います(^-^)/

書込番号:20565156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AZE-MICHIさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/16 10:07(1年以上前)

DMMのVR動画はカクカクもしくはブラックアウトで見れませんでした。
長時間のHD動画は見れないと思った方が良いと思いました。
現在買い替えを検討中です。

書込番号:22738579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング