『発売日延期』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『発売日延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日延期

2015/05/12 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:325件

予約していた販売店からこんなメールがきました。

------------------------------------------------

このたびご注文いただきました予約商品につきまして、メーカーより
発売日延期に関する連絡がございましたので、ご案内申し上げます。

■メーカー/商品名 :エイスース SIMフリースマートフォン ZenFone 2(ブラック)
製品型番 :ZE551ML-BK32
      ZE551ML-BK32S4
当初の発売予定日 :2015 年 5 月 16 日(土)
変更後の発売予定日 :2015 年 6 月 中旬以降

書込番号:18769064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/05/12 14:45(1年以上前)

二番煎じ、すでにスレが上がってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=12/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#18766769

先方都合での変更だからキャンセルできるのでは、事情が生じて買わずに済んだと思う方もいるかもしれないな。

書込番号:18769145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2015/05/12 14:52(1年以上前)

神戸みなと

二番煎じ?
私はこの機種を予約しているのでこのスレに同じ内容の書き込みがあれば二番煎じ?にもなるかもしれませんが他のスペックの機種は見ないので関係ありません。

書込番号:18769160

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:325件

2015/05/12 14:54(1年以上前)

↑神戸みなとさん

「さん」を付け忘れていました
すいません

書込番号:18769165

ナイスクチコミ!2


iPad fanさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/14 05:36(1年以上前)

自分の場合、asusuに予約を入れてましたが昨日発送したとメールが来ました。15日に届きそうです。

書込番号:18774234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2015/05/14 10:37(1年以上前)

iPad fanさん

おはようございます。

15日ですか!良いな〜

自分は6月中旬なんてメールが来たので一旦キャンセルしてしまいました
もしかしたらもっと早く届いた可能性があったんですね…

書込番号:18774723

ナイスクチコミ!0


iPad fanさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/14 15:36(1年以上前)

自分はasusの予約開始後すぐに予約を入れたからかな?色は2gのゴールドですが。

書込番号:18775394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2015/05/14 22:54(1年以上前)

自分が予約したのはZE551ML-BK32です
ちなみに予約したのは最近でしたw
ただ単に在庫が無くて納期が遅くなっただけなんですかね!

関係ありませんが、インテルCompute Stick STCK1A32WFCR
も予約していますが不具合が出たようで発売間近で2回発売延期になっています。

こんなのばっかり

書込番号:18776728

ナイスクチコミ!0


hiro0531さん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/16 00:01(1年以上前)

もしよかったら赤と黒があるのですが(明日到着予定)、お譲りしますか?

書込番号:18780052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2015/05/16 00:10(1年以上前)

hiro0531さん

2台おもちですか!
大変ありがたいのですが、ここで商品の売買などはルール違反になります。

書込番号:18780088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/05/16 17:39(1年以上前)

一応これによると発売延期なのは黒だけですね。
http://japanese.engadget.com/2015/05/16/asus-zenfone-2-2gb-4gb-3-8664/

書込番号:18782139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング