『ト音記号の代わりにCDのジャケットを表示したいのですが』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ト音記号の代わりにCDのジャケットを表示したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:166件

スキャナーで取り込んだ画像を500x500のjpeg画像に変換し、プログラム「mp3Tag」を使って音楽ファイルに入れたのですが、転送して、音楽を起動しても以前と同じくト音記号しか表示されません。何とか画像を表示させる方法をお教えください!

書込番号:19156116

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/20 09:52(1年以上前)

転送前のPC上では、ジャケットは表示されるのでしょうか?

書込番号:19156191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2015/09/20 10:05(1年以上前)

1985bkoさん、今日は。自己解決しました、画像のサイズを500x500に設定しておくと、ちゃんと表示されました、お手数をおかけしました。

書込番号:19156213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/09/20 10:07(1年以上前)

すみません、以前に8MBのサイズで書き込んだのを削除するのを忘れていました、それをいったん削除して、改めてタグに書き込むとうまく行きました。

書込番号:19156217

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/20 10:31(1年以上前)

なるほど。解決されて何よりです。

書込番号:19156268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング