『ソフトバンクガラケーSIMを差し替えて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ソフトバンクガラケーSIMを差し替えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクガラケーSIMを差し替えて

2015/10/01 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 k2.moscaさん
クチコミ投稿数:2件

現在ソフトバンク ガラケーを持っています。
スマホ自体は、契約して使いたいとわ思いません。*通信料が高いのと在宅が多いのでLTE契約がいらない。
ですがガラケーと出かけるときにタブレットを持ち歩くのがわずらわしく感じZenFone 2 SIMフリーにガラケーSIM契約のままサイズを変更してもらい差し替えれば 電話としてZenFone 2 SIMフリーを使うことは可能なんでしょうか?ネット使用時だけWI-FI利用限定でもかまいません。
SIMフリーのことがよく理解できず知っているかた お教えください。

書込番号:19189490

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/01 10:25(1年以上前)

http://pssection9.com/archives/zenfone2-docomo-au-softbank-sim.html

↑URLにも有り可能ですよ!

書込番号:19189609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k2.moscaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/01 13:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
拝見いたしましたところ
W-CDMA 2100(1)MHzというのが ソフトバンク3Gバンドのようですね。

ありがとうございました。

書込番号:19189967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/12/19 18:21(1年以上前)

私もソフトバンクのガラケーと差し替えしようと この書き込みを見て買ったのですが
ソフトバンクではホワイトプランから
かけ放題プランに契約変更しなければ
シムの交換は出来ないと言われました。
そちら様の契約はどうですか?

書込番号:19418331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング