『みおふぉんでのインターネットアクセスについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『みおふぉんでのインターネットアクセスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

インターネットに接続するときに、最初の1回ではなかなかアクセスしてくれず、更新ボタンを押すと、スムーズに接続し、ページを表示する感じなのですが、これは他の端末でも同じ症状でしょうか?買った当初からちょっと調子の悪い端末なので、この端末のせいなのかどうなのが、知りたいです。いつも二度手間なので、ストレスで、乗り換えを検討しています。。端末は、壊れて立ち上がらなくなってしまったので、今修理に出している最中です。

書込番号:19296732

ナイスクチコミ!1


返信する
雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2015/11/07 19:59(1年以上前)

確認ですが、クーポンはONになってますよね?

書込番号:19296759

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/07 20:07(1年以上前)

スレ主さんの書き込み内容からすると、
みおふぉん(IIJmio)ではなく、この端末(個体)の不具合かと思います。
修理完了すれば問題ないかと。

書込番号:19296780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/11/07 20:57(1年以上前)

>1985bkoさん

クーポンONになっています☆
ありがとうございます^^

>雪割桜さん

そうなんですね^^
今すぐにでも乗り換えたい気分だったんですが、、修理終わるまで待つことにします。
ありがとうございます☆

書込番号:19296922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング