『SIMカードを認識してくれないことが頻発し始めました』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『SIMカードを認識してくれないことが頻発し始めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:166件
機種不明

SIMカード

最近になって、このメッセージが頻発するようになり、しばらくすると通信が再開するという事が起こっています。対処のしようが無く、少々困っています。

書込番号:19496512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件

2016/01/16 18:22(1年以上前)

自己レスですが、当方はnanoSIMにアダプターをかませてmicroSIMとして使っています。この無名のアダプターが良くない感じで、取り換えましたら、不都合がなくなりました。

書込番号:19496847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/01/16 18:24(1年以上前)

もはや、スレ削除の依頼をした方がいいんじゃないですかね?

書込番号:19496855

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/01/18 15:28(1年以上前)

>>当方はnanoSIMにアダプターをかませてmicroSIMとして使っています。

酷過ぎる。あきれた。
程度の低いものが多いのがスマホですね

書込番号:19502516

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2016/01/18 17:36(1年以上前)

スレ削除せずに残す方が良いと思います。
SIM アダプターを使うとトラブることがあるという実例は、参考になると思います。

書込番号:19502815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2016/01/18 17:46(1年以上前)

今気づいたけど、「悪」スレですね。
皆さんがあきれる理由がよく分かりました。

書込番号:19502846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/06 01:13(1年以上前)

同じ症状に悩まされ、メーカーに修理依頼を出しましたが、メーカーでは症状が再現されず異常なしで返されました。
いろいろメーカーに対し不満を持ちました。
結果、simカードを別の物に交換することで症状が治まりました。
その後は落ち着いています。

書込番号:20094100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング