『楽天スーパーセールで半額』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『楽天スーパーセールで半額』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセールで半額

2016/03/18 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:371件

3月26日からの楽天スーパーセールで端末プラス事務手数料半額です。
今回はASUSの端末のみみたいですが
タイムスケジュール
http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?scid=wi_ich_rmb_ssale1603_pre_constant

書込番号:19704438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2016/03/18 13:53(1年以上前)

楽天SIM契約必須です
なので注意

書込番号:19704578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/18 15:20(1年以上前)

通話SIMセットのみが対象ですね(苦笑)

通話SIMでは、サービス開始月(開通月)を1ヵ月目として12ヵ月目までの最低利用期間内に解約をすると、解約手数料(解約違約金)9,800円がかかります。

昨年末の半額セールでは解約金が発生しないデータSIMも対象になっていたので、それなりにお得感はありました。

書込番号:19704773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2016/03/18 18:25(1年以上前)

年末の半額セールは某掲示板でも話題になるほど祭りだったようですが、解約する輩が多くて、対策された訳ですな

つまり、もう旨味は無しと言う事ですね

書込番号:19705213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2016/03/18 18:36(1年以上前)

SIM契約手間考えたらこっちの方がマシだろうな

https://shop.aeondigitalworld.com/shop/c/c16010801/

書込番号:19705240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング