『売れている、ようですね。。。』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

  • 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
  • F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
  • 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughとOLYMPUS Tough TG-5を比較する

OLYMPUS Tough TG-5
OLYMPUS Tough TG-5OLYMPUS Tough TG-5

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月23日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

『売れている、ようですね。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

売れている、ようですね。。。

2015/05/23 13:13(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

在庫情報のある、安売り上位の店に電話をかけたところ、売り切れとの返事。。。

発売日から、どんどん、売れているようですね〜

書込番号:18802246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/05/23 13:49(1年以上前)

やはり20代のスマホ使用率が90%台らしいですから、
スマホが弱い防塵防水タフネス機か高倍率ズーム機は売れてるんじゃないでしょうか?

特にズームにこだわらない人は、防塵防水タフネス機の方がスマホで防水の安心感を知ってますから、
ついてて当たり前的な部分もあるのかもしれませんね。
旅行先でゲリラ豪雨にやられても壊れませんし、夏休みのおともに最適そうです(^^;?…

書込番号:18802337

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2015/05/23 14:47(1年以上前)

そうなんですよね。。。機能的にも、細かい改良がされているという話もありますし。。。

ただまあ、改善された昨日は限定された条件の下でしか使えないという評価とか、TG-3でよかったとい評価もあり。。。

本当のところを知りたいところです。。。

新宿のオリンパスプラザでは、このカメラを購入して、海に入りたいと話してきたのですが。。。機能的にどうなんでしょう。。。購入された方の実感をいろいろ聞きたいところです。

書込番号:18802470

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/23 15:32(1年以上前)

コンデジの中では高額な機種なのに、皆さん景気がいいですね。

書込番号:18802565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2015/05/23 22:14(1年以上前)

ダイバーには引き続き激売れしてるようです。

ライバルが居た方がいいとは思うんですけど、ここまで差が付くとキビシいですね。

もちろん、コンデジ全般の話では無く、水中写真を撮ることが主目的の機種群の範囲内の話ですよ。

書込番号:18803762

ナイスクチコミ!3


亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/27 23:15(1年以上前)

暗くなって、K's本店に立ち寄ったら、44000円の値札。
買おうと思って、店員さん呼んだら、「消費税抜きの金額です」
それは、詐欺みたいなものだよね〜〜
「聞いてきます」とかで、相談に行った。
結局、税込み44000円。
他に、純正電池とスポーツホルダー購入
20時過ぎに充電始めたら、完了は先ほど
試写は明日以降ですね。
質感良い感じデス。
後ほど、使用報告します(私は登山用だけど)

書込番号:18816200

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2015/05/27 23:49(1年以上前)

有難うございます。
書き込み、楽しみにしていますっす。

書込番号:18816308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2015/06/15 16:52(1年以上前)

TG−4にはライバルが居ないと申しましたが、居るとすればニコンのAW130だと思います。

なんせ30m防水ですからネ。

TG−4ほどのハイスペックを求めない方には大変魅力的だと思います。

ニコノスのようにゴツく重いどころか、TG−4よりも若干小さく軽く、それでいて30m耐圧を実現出来たニコン、頑張ったのでは?

オリンパスにも追随して欲しいと思っています。(60m耐圧くらいで。)

書込番号:18874173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをお気に入り製品に追加する <1227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング