『動かなくなりました』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

  • 高度なタフ性能に加え、アウトドアでのスポーツの臨場感を確実に写すための機能を搭載したデジタルカメラ。「スポーツカムモード」を搭載。
  • 焦点距離21mmから始まるワイドな5倍ズームと180度回転する可動式の液晶を搭載。写真をSNSなどで楽しむ際に便利なWi-FiやGPSを内蔵。
  • カメラ前面に付いたレリーズ用のボタン「フェイスボタン」と専用のホルダーで、いつでも簡単に撮影できる体勢を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-860 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-870 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-870 ToughOLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

『動かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-860 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動かなくなりました

2015/09/03 20:43(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

スレ主 Jessie808さん
クチコミ投稿数:13件

以前も質問させて頂いたものです。先ほどプールでtg860カメラを使用しましたら急にまた動かなくなってしまいました。画面にはオレンジ色のカメラマークが点滅していて、電源ボタン、全てなにも反応しない状況です。また故障でしょうか?(>_<)詳しい方おりましたらご教授頂きたいです。

書込番号:19108017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/09/03 20:48(1年以上前)

また?とは前回も同様のトラブルがあったのでしょうか?
メーカー保証が聞くのでサービスセンターに問い合わせ修理するのが良いでしょう?
また、トラブルの原因も確認しておくと良いと思います。

書込番号:19108045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:46件

2015/09/03 21:08(1年以上前)

結局、前回はどうなったんですか?
何もしてない・修理した・新品交換した

書込番号:19108125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2015/09/03 22:46(1年以上前)

正常に使用できない・・・間違い無く故障です。

書込番号:19108540

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5538件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2015/09/03 23:02(1年以上前)

カメラのマニュアルをダウンロードしてざっと眺めてみました。

エラーメッセージ(P84)でカメラ型のエラーマークが出るのは
| 撮影可能枚数が0です
または
| 内蔵メモリに残量がありません
のようです。

この場合の原因と対策は以下の通りです。
| カードの問題
| ・カードを交換します。
| ・不要な画像を消去します。

書込番号:19108609

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/09/03 23:20(1年以上前)

今も動かないままですか。もしかして復帰していませんか。
オレンジ色のカメラマークですが、カメラ内部の温度が上がると出ることがあります。カメラと温度計を組み合わせたようなマークだったと思います。
プールサイドが暑かったのでは?

書込番号:19108667

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/04 01:51(1年以上前)

Jessie808さん
何の対処もせんと使ってんのん?!

書込番号:19108964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/09/04 07:57(1年以上前)

ここで聞くよりオリンパスのサポートに聞いた方が解決が早いと考えます。

(>_<)

書込番号:19109226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jessie808さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/04 11:32(1年以上前)

お騒がせ致しました。technobuさんのおっしゃる通りでプールサイドが暑く動かなくなっていたようです。
電池を取り外し今朝電池を戻したら復帰致しました。
前回は新品のカメラを海水の中で使用した後、モード切り替え出来ない、再生ボタンが押せないなどの故障があったのですが、オリンパスは修理に二週間程かかると言われたので購入した先に問い合わせて新品と交換してもらいました。

壊れてなかったようで安心しました!
皆様アドバイスして頂きありがとうございました!

書込番号:19109653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しい電池パック 5 2022/12/13 9:02:04
4月 京都 0 2019/04/27 19:48:58
乗鞍 2 2018/10/05 7:21:12
購入2年で2回の浸水。。。 7 2017/10/12 12:59:07
レンズ?故障 11 2017/09/30 5:51:02
尾瀬 1 2017/06/12 5:53:51
Wi-Fiが接続できない。 7 2017/06/01 22:35:57
動画が使えない 8 2017/05/17 7:01:36
故障でしょうか 4 2016/10/02 21:00:18
動画性能について 6 2016/07/19 20:59:46

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-860 Toughをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング