『電源スイッチについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x480x525mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:2個 P100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P100の価格比較
  • P100のスペック・仕様
  • P100のレビュー
  • P100のクチコミ
  • P100の画像・動画
  • P100のピックアップリスト
  • P100のオークション

P100ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2014年 1月27日

  • P100の価格比較
  • P100のスペック・仕様
  • P100のレビュー
  • P100のクチコミ
  • P100の画像・動画
  • P100のピックアップリスト
  • P100のオークション

『電源スイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P100」のクチコミ掲示板に
P100を新規書き込みP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電源スイッチについて

2014/11/02 16:27(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P100

スレ主 cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件

長押ししてたらスイッチ沈んでしまいました、、
開けるとホットメルト外れてました。。
皆さんのは大丈夫ですか?

書込番号:18121848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/11/02 17:10(1年以上前)

こんなケースに出会ったことはありませんが,
不良品でしょう !

書込番号:18121961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/11/03 22:37(1年以上前)

違うケースだけど、経験したことあります。

電源投入できなくなって、分解したら、スイッチ部分のホットメルトがこけて、ケース表面のボタンを押しても無反応になっちゃいました。 まあ、接着しなおせば良いだけ。

書込番号:18127789

ナイスクチコミ!0


スレ主 cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件

2014/11/08 16:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。
昨日代替品が届きまして、早速交換作業しました、、
しかしケースの初期不良交換は、労力が半端なくかかりますね(´Д`;)>
交換後のケースはロットが違うらしく、ホットメルトは不具合になる事が分かったからか
ネジ止めに変更された商品でした。ただ、リセットスイッチのコードが痛んでいたり
ケーススポンジが破けていたり、、昔のantecに比べてやはり値段相応とゆうか
信頼性が落ちた気がする製品と感じました。ちなみに昔のケースはP183です。。

書込番号:18144457

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/11/08 17:56(1年以上前)

不運続きですね〜 !

書込番号:18144651

ナイスクチコミ!0


firewire2さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/15 21:21(1年以上前)

私も購入して三か月になりますが徐々に押し込まれていってここ最近は開けて押し戻してまた、しばらくすると
同じ状況になっています。ひょっとして同様のケースが多いのではと思い検索してこちらを拝見しました。
私のはネジ止めのタイプですが結局ダメなようですね。初期での不具合はなかったので購入店のレシートもすてて
しまいました。ダメもとで購入店に相談したいと思います。

書込番号:18171283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P100
ANTEC

P100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月27日

P100をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング