『初期不良』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良

2015/07/19 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度2

夏モデルの中から迷った結果F-04Gにしたのだが、なんと初期不良にあたってしまった。

DSから帰って遊んでいるとカメラが「問題があるため終了します」の様なエラー表示が出て、直ぐにもう一度DSへ。
DSでも同じ再現が出来て店員とドコモとの話し合いで、販売用の新品に即交換に。
対応が○だったので良かったのですが、まさか初期不良にあたるとは思わなかった。

カメラを起動するときに画面の光が最大値になって端末全体がカイロの様に急激に熱くなった。
インカメラはエラー表示が出る前に素早く切り替えれば問題なく起動するが外側が全く起動しない。

買って約3時間後に再びDSに行って再現できたので交換に応じてくれたのではないかと思う。
ドコモの対応には概ね満足しています。

書込番号:18980816

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/07/22 14:31(1年以上前)

購入10日以内なら、基本的に交換対応ですから。
不良つかむのは運ですし、症状が早めに出たと言う点ではよかったのかも。

書込番号:18989105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/07/24 00:01(1年以上前)

自分もトラブルのオンパレードですね
買って2日で定番のアンテナ問題
そして、修理から戻ってきたのが19日の日曜日
今度は23日木曜日に音量ボタンのマイナス側にクリック感が無いことに気づき、よく見ると陥没
また明日DSに行ってきますが、実質7日しかこの端末に触ってないうえに、フィルムは今度こそお釈迦(前はラップで温存)
ホーム設定も全部やり直し×2

切実にもう勘弁してほしいです

書込番号:18993527

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3

2015/07/24 02:20(1年以上前)

一度でも不良品掴まされるだけでも苦痛なのに、複数回修理となると他機種に交換してもらいたく思います。
とはいえ、夏モデルはどれも問題抱えていますが・・・。

書込番号:18993781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/07/24 02:49(1年以上前)

夏モデルは
安定性が欲しいですね、ほんとうに

書込番号:18993800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/24 06:33(1年以上前)

ホントに今年の夏モデルはアタリハズレがひどいですね。

かくいうボクもハズレを引いたクチですが…

自然故障でした…一年以上使って自然故障したならまだしも、購入してわずか1ヶ月半程でです。

安定性に欠けますね。

書込番号:18993936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度2

2015/07/25 23:43(1年以上前)

F-06E以降評判が以前よりも良かったのに最近の富士通の品質はどうしたのだろう。

SH-03Gと迷いましたがこちらの方が良かったのかも。
F-01Fも使ったこともあるし、こんな不良品は初めての体験でした。

書込番号:18998958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング