『皆さんはどの色がおすすめですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんはどの色がおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんはどの色がおすすめですか?

2015/05/19 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 kodenmaさん
クチコミ投稿数:54件

近くで実際にさわれるようなところが無いのでどの色が良いのか聞きたいです
人の好みもあると思うのですが様々な意見を聞きたいです

書込番号:18791374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/05/19 17:51(1年以上前)

赤が綺麗かった…(^-^)/

書込番号:18791387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/19 19:35(1年以上前)

個人的にはブラック1択ですが、赤も捨てがたいですね。
どのカラーも光沢感がある印象ですよ!メタルフレームとコラボで高級感も先代より増してます!

書込番号:18791617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/05/19 19:39(1年以上前)

アタシはスマホは白って決めてるけど、此の赤は善いなって…(^o^)

書込番号:18791627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 20:28(1年以上前)

白も背面がガラスだったら良かったのですがね。
ってことで黒かな…

書込番号:18791801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 20:49(1年以上前)

すみませんガラスじゃないかも。
スルーしてください

書込番号:18791885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/05/19 21:05(1年以上前)

赤に一目惚れです( ☆∀☆)
昨日 DSで実機を見てきましたが、濃いめの赤が好きなので(現SH-06Eの赤使用)、どストライクです(笑)

赤と黒は艶感のあるタイプでしたが、白だけマットな質感で、汚れた手で持ったら落ちないんじゃないかと思いました。

私は赤を購入予定です!

書込番号:18791942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kodenmaさん
クチコミ投稿数:54件

2015/05/20 00:06(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます!!

書込番号:18792592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/29 10:09(1年以上前)

(笑)好みですかね、今年は暑すぎ「赤」パス「黒」
本体に熱が心配だし外からも、って事で白。

書込番号:18819828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング