『発売日?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日?

2015/05/21 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 tabazinさん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS ZETA SH-03G docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

SH-06Eから買い替えを考えてますが、
発売日はいつ頃なんでしょう!?

書込番号:18796376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/21 13:40(1年以上前)

来週末でしょう多分...

書込番号:18796536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/05/21 22:42(1年以上前)

予約していなくても発売日に購入出来るものでしょうか?

書込番号:18797925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/05/22 10:26(1年以上前)

僕も発売日楽しみにしてるんですが在庫とかは人気次第、としかいえないと思うので確実に欲しいなら予約しか無いでしょうね。

書込番号:18799057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/22 12:11(1年以上前)

ここ最近のSHARP製品は生産量が多くないと思います。生産打ち切りも早いこうけいにあり、予約は無難かもしれないですよ!

最も初期不具合のリスクはありますが...

書込番号:18799253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2015/05/22 16:28(1年以上前)

発売日は 28日木曜日で決まりましたとShopで聞きましたよ

ちなみに富士通も28日、デズニーは29日だそうです。
価格はまだと言っていました。

SH-03G一応予約するかなと思っていますがXperiaのZ3の在庫にするか悩み中です。

書込番号:18799783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/22 17:20(1年以上前)

やはり来週末ですか...予約はしたものの、今は発売日ギリギリまで悩むつもりです。

なにせSHARPのチューニングがCPU制御が大きく本来のCPUの性能が出し切れない状態ですからね〜

書込番号:18799865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/22 17:23(1年以上前)

SHARPのチューニングは悪いんですかー。
知りませんでした。

書込番号:18799872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/22 17:52(1年以上前)

悪いわけではなくチューニングにより性能を発揮出来ないチューニングの仕方?(抑え過ぎているのかな?))発熱問題もあったためか...

またまたクアルコムが制御しているのか?

書込番号:18799933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2015/05/22 18:04(1年以上前)

SHARPのチューニングは悪いとは思いませんが、おそらく発熱の問題と電池の持ちを考え低く抑えているように思います。

オクタコアなのに4コア程度しか使っていないのかな。
なので悩み中です。
ゲームするならXperia Z3のほうが速いのではと思っています。

一応予約して価格みて考えるかなと思っていますよ。

書込番号:18799960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/22 18:24(1年以上前)

おじぴん3号さん

私も全く同意見ですね。サポート額次第でかわります!

お手頃価格で販売して欲しいものですね!

書込番号:18799996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2015/05/22 18:41(1年以上前)

マナフィス さん どうもです。

本当に価格次第かな。
オクタコアを堪能するなら秋まで待たないとだめなのかな。
かみさん用でSHARPのデズニー確保したので同時に買う予定ですが、やはり Xperia Z4が一番良いのかな。
Z4とSH-03Gの価格みて多分 Z4,Z3,SH-03Gの3機種で決めるつもりです。

本当に安く出してほしいですね。

書込番号:18800042

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabazinさん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS ZETA SH-03G docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/22 23:27(1年以上前)

28日ですか!
ありがとうございます♪

書込番号:18800900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング