『液晶保護フィルムの販売開始時期』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルムの販売開始時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶保護フィルムの販売開始時期

2015/05/31 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:203件

SH-02Eからの機種変更で入手しました。

カーナビとの通信が必須条件なので、以前の機種はいずれもカーメーカーの動作確認をまって入手していたので本体と同時にケースと液晶保護フィルムを入手できていました。

今回は事前にBLUETOOTHのスペック確認で問題ないと予測して発売日に入手しましたが、シェルケースはDSで同時入手できたものの保護フィルはDSでも家電量販店およびそのネットショップでも未入荷、または取り寄せになっていて入手できていません。

そこで教えていただきたいのは通常店頭に保護フィルムが陳列されるのは本体発売後どのくらいの後なのでしょうか?

書込番号:18825744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2015/05/31 08:32(1年以上前)

ヨドバシの店舗では本体発売の2〜3日前には保護フィルムやケース等は入荷すると言っていましたよ!

書込番号:18825825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/05/31 08:33(1年以上前)

スマホの場合はアクセサリーも含めて短期間にさっさと売りさばくという考えで商売しているでしょうから大抵は本体発売と同時に入手出来るんじゃないでしょうか。因みにyodobashi.comにてsh-03gで商品検索すると保護フィルム等は在庫有りで引っ掛かります。販売開始日を見てもSH-03Gは2015/05/28、保護フィルムは例えばラスタバナナのJT627SH03Gという製品で2015/05/26となっています。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?cate=&word=sh-03g&ginput=

書込番号:18825826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/05/31 09:02(1年以上前)

エディオンには、28日に入荷していましたよ!

書込番号:18825889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2015/05/31 09:22(1年以上前)

くらじぇーさん、sumi_hobbyさん、うたぷ〜さん

こんにちは!

皆さんさっそくの返信ありがとうございました。

皆さんの書き込みのように店頭に並ぶものと思っていましたが、埼玉の某市ではやはり遅いのでしょうね。

ついでの際に池袋で探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:18825926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング