『Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiについて

2015/11/05 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

自宅の無線LAN親機はBuffalo WZR-1750DHP2ですが、5Ghzの接続では端末側に「接続不良」のエラーがよく出ます。
また、5Ghzのアクセスポイントも見つけることが出来ず、中々掴んでくれません。

過去のシャープの他の機種を見るとBuffaloの無線LAN親機との相性の様な投稿を見かけますが、実際にはどうなんでしょうか。
iPhone6plusやiPad Air2、F-04Gなど他の機種はその様な症状はありません。
2.4Ghzにて接続すると多少改善されました。

NECの無線LAN親機に変更することも考えていますが、NECの無線LAN親機との組み合わせで使用すると改善の可能性はありますか。

よろしくお願いします。

書込番号:19290723

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/11/05 21:44(1年以上前)

機種不明

参考画像

今年の夏に自宅のネットワークが遅くて耐えられないのでルーターを買い替えました。
NEC Aterm WG1800HP2 です。
当時のスマートフォンはSH-01Fでしたが、5GHz(11ac)のWi-Fi接続で175Mbps出ました。

書込番号:19291172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/11/12 17:29(1年以上前)

機種不明

イメージと画面のキャプチャ

スマートフォンをSH-01Hへ機種変更しましたので、新ためて測定してみました。
アクセスポイントはWG1200HSになります。
距離は約3mです。
5GHz(11ac)のWi-Fi接続で433Mbps出てます。
何の問題もありません。

書込番号:19310891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/11/28 21:08(1年以上前)

NECのWG2600HPに変更したらBuffaloの機種よりもつながりが良く、接続不良も出なくなりました。
ネット観覧時も動画再生も、全く問題ありません。
もしかしたら、相性が出ていたのかもしれません。

書込番号:19359489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング