『オンラインショップで売り切れ直前??』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップで売り切れ直前??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オンラインショップで売り切れ直前??

2015/12/27 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:299件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

購入後もオンラインショップの在庫を確認していましたが、

昨夜のうちに白が売り切れ、今日赤が売り切れて、あとは黒のみです。

やはり価格が下がるとよく売れるんですね(^^;)

私は機種変更したあとに5,000円引きのクーポン来て少し残念でしたが

私の家族がクーポン使って機種変更しました。

狙っている人は急いだ方がいいですよ

書込番号:19438586

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/30 19:40(1年以上前)

>よしボン@福岡さん
全色売り切れた見たいですね。トホホ買いそびれた。まあ又チャンスがあると信じますわ。

書込番号:19447092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/12/31 07:46(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
今回は残念でしたが、半年もしたら夏モデルが発表・発売になって
SH-01Hも安くなりますから、気長に待ちましょう(^^)/

私は色が白が欲しかったので、早めにSH-03Gホワイト買いました。
背面がつや消し仕上げで指紋目立たないのが気に入ってます。
勿論、カバーは付けてますが・・・

書込番号:19448249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/31 20:15(1年以上前)

>よしボン@福岡さん
昨夜入荷希望連絡メールをドコモオンラインに依頼した処、全色入荷予定は無いとの事でした。

まあ手に入ればラッキーかなと思ってたんで
でも何か悔しいです。

書込番号:19449850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/01/03 14:20(1年以上前)

1月に月々サポートが終了だったので、それまであればオンラインで買おうと思っていましたが、在庫切れになってしまいました。ドコモショップもどこも無くあかんかと思っていましたが、ケーズデンキで白黒の在庫発見。赤がよかったのでもう少し探すとソフマップでは全色発見。取り置きしてもらったので、近々機種変更します。欲しい人は可能性はあるようです。

書込番号:19456261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング