スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G
Disney Mobile on docomo F-07Eを現在使用しております。
付属品の光るスマホピアスは、こちらの新しい機種に付けても光る可能性はゼロですかね?
書込番号:18789809
3点
下記のような事例も稀にありますので、可能性ゼロという訳ではないとは思いますが…
実機に挿してみないことには分からないですね。
http://aucview.aucfan.com/yahoo/u64341684/
書込番号:18789849 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
メーカーが違いますし(LGとF)
残念ですが、光る確率は、かなり低いでしょうね。勿論、可能性はゼロではありませんが。
書込番号:18790310 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
お二方ともありがとうございました。
可能性はゼロではないものの、かなり低いという事ですね。
さっきF-07Eのスマホピアスを挿してる部分を見てビックリしました。
周りの塗装が剥がれてバキバキに割れてるんです。
光るとしても挿さない方が良いかもしれませんね。
書込番号:18792813
0点
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/03/24 23:07:22 | |
| 1 | 2017/03/19 18:17:42 | |
| 1 | 2019/06/21 0:19:44 | |
| 15 | 2017/04/11 18:06:12 | |
| 2 | 2016/09/05 1:59:00 | |
| 2 | 2016/09/06 8:02:50 | |
| 1 | 2016/07/25 5:04:31 | |
| 2 | 2016/06/05 23:06:52 | |
| 0 | 2016/04/21 21:41:39 | |
| 3 | 2016/04/09 19:22:13 |
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G」のクチコミを見る(全 163件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










