『CPUについて質問です』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CPUについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUについて質問です

2015/06/10 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:680件

購入を検討していますがこの機種に搭載のCPUはS810のv2.1でしょうか(発熱対策済みのCPU)。

購入された方教えていただけると幸いです

書込番号:18856985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 09:53(1年以上前)

バージョンはどうやって調べるの?

書込番号:18857009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 09:58(1年以上前)

参考までに

http://blog.livedoor.jp/geek_sokuho/archives/45088608.html

書込番号:18857024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件

2015/06/10 09:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私はAndroidSystemInfoというアプリで見ています。

書込番号:18857026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2015/06/10 10:01(1年以上前)

領土問題さん


ありがとうございます。
SO-03Gは未対策版なんですかね。。。

書込番号:18857034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2015/06/10 10:05(1年以上前)

領土問題さん

すいません。書き方が悪かったです。
Z3プラスはあってもSO-03Gが無かったのでどうかなと思ってます。

書込番号:18857041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 10:10(1年以上前)

かつきーさん

実物を確認しないと何ともわかりません。

確認の仕方は 設定→端末情報→カーネルバージョン ですかね!

自分はまだ購入してないので確認できませんです。

書込番号:18857049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2015/06/10 10:12(1年以上前)

領土問題さん

ありがとうございます。
本日買われた方とかならご存知かなと思いまして書き込みした次第です。
ドコモに問い合わせしても良い回答が得られなかったものですから…

書込番号:18857055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 10:16(1年以上前)

かつきーさん

そうなんですよね Z3+ なんですよ! そこが何とも判断がつかないんで、

誰か人柱に期待をかけるしかありません。

書込番号:18857064

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/06/10 12:03(1年以上前)

誰か早く調べてみてくれないかなぁ〜!

書込番号:18857265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/10 12:13(1年以上前)

カーネルバージョンでみたけど2.1という表記はなかったですね。

書込番号:18857283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件

2015/06/10 12:55(1年以上前)

他の掲示版などで確認しましたがどうやら2.1じゃないようです。。。

通常版のようですし、発熱とバッテリー持ちが心配ですね。

書込番号:18857404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/06/10 15:52(1年以上前)

かつきーさんが、折角皆さんが知りたいであろう情報を質問されたのですから、こちらに情報下さればいいのにね?

解決済みの所失礼致しました。
私は見送る事にします。

書込番号:18857739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング