『おっスゴい(良)』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おっスゴい(良)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

おっスゴい(良)

2015/06/20 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

手袋モードがちゃんとONOFFできますね(^^)d

Z2の時にONでもOFFでも関係なく(強いて言えばポインターが表示されるかされないだけの差)手袋(布類)に反応してしまって地味に困っていました(^^;

あまりの感激に駄スレ起てしましたすみませんm(__)m

書込番号:18889407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/20 08:52(1年以上前)

こんにちは 良かったですね

書込番号:18889428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/20 11:27(1年以上前)

もともとZ2、ZL2、Z Ultraは細型タッチペンES22に対応させるために反応を過敏なほうにチューニングされていたからだと思いますよ。

私の手持ちのXPERIAの中でも100%水滴暴発を起こすのはZL2とZ Ultraだけです。

書込番号:18889852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/20 13:20(1年以上前)

こんにちは!

Z4になって入浴中に水滴や湯気?(液晶画面の曇り)での誤反応が最適化されましたねっ。

ZやZ2では、音楽再生中に水滴や湯気などに反応して勝手に曲が変わったり、メール等、文字入力の誤反応が多々ありました。

書込番号:18890168

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/06/20 15:01(1年以上前)

みなさんこんな駄スレにコメントありがとうございます(^^)

自分がZ2の過敏なディスプレイに困っていたのは、胸ポケットに入れていて着信時、Bluetoothのイヤホンマイクで受けてたんですが、電話受けても画面が消えない場合がよくあり、胸ポケットの布に反応してしまって、履歴から違う番号に発信してしまっていたことです(^^;
通話中にいきなり呼び出し音になり、画面を確認したら別の人間に発信したりしていました(^^;

夜勤の人間を朝10時に起こしてしまったこともあります(^^;

以来、着信時はいちいちポケットから取り出して受けていました(笑)

Z4を今日まで何気なく使っていて着信時の誤作動がないなぁとふと思い、手袋モードを(デフォでOFFでした)ONOFFで確認したらちゃんとOFF時には無反応でしたので

かなり感激してしまいました(^^)

書込番号:18890429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング