スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
機種変して、間もなく10日経ちます。皆さんに聞きたいんですが、充電の雷マーク、充電完了したあとも充電アダプターとケーブルつないで通電状態だったら、雷マーク表示されたままですか?
前に使っていたXperiaAは、充電完了したら、雷マークが消えていたような気がするんですが、この機種に変えてからは、ずっと表示されてます。
docomoに聞く前に、使ってる皆さんの状況を聞いてみたく、よろしくお願いします。
書込番号:18900192 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Xperiaシリーズは、通電してる間は雷マーク出たままだと思いますよ。
(そもそも、充電完了という機能?概念?が無いと思いましたが。)
書込番号:18900285
2点
望見者さん
ご教授ありがとうございます。
雷マークは通電状態では表示なんですね❗
書込番号:18900389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auもSoftBankでもでますから、気にする事ないです。
書込番号:18900392 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
以前も今もXperiaは消えません。
Aと同時期のULも雷マークは消えませんから、勘違いだと思いますよ。
書込番号:18900475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ニコニコKさん
そうなんですねー、ありがとうございます!
書込番号:18900489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ACテンペストさん
そうか、僕の勘違いやったんですね〜(笑)
買っていきなりアップデート、二、三日前にもアップデートで、いくら僕もSONY教でも、故障か?と思ったり。。。。
皆さん親切にアドバイスくださりありがとうございます!
書込番号:18900495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/09/18 13:50:00 | |
| 4 | 2023/09/16 16:47:16 | |
| 3 | 2022/12/08 1:13:39 | |
| 8 | 2022/01/24 15:31:52 | |
| 7 | 2020/12/30 14:42:31 | |
| 4 | 2019/10/06 3:38:17 | |
| 10 | 2019/11/29 20:53:00 | |
| 6 | 2019/01/28 0:05:08 | |
| 2 | 2018/10/20 20:06:23 | |
| 4 | 2018/09/30 9:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











