『アラーム設定 好きな音楽選択出来なく無いですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム設定 好きな音楽選択出来なく無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:1件

タイトルどおりです
今までのエクスペリアならあった アラームで鳴る音楽の設定なのですが初期から入っているアラーム音というか通知音しか設定出来ないような感じです

いわゆるアラームのミュージック選択のところに♫マークがなく
自分がスマホにいれている曲をアラームに設定できません

何か方法があるのでしょうか?
ご存知のかた教えて頂けますとありがたいです。

書込番号:18902387

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/24 07:24(1年以上前)

アラーム音選択時に開くアプリ次第で選べるのではないでしょうか?

自分はファイルマネージャアプリをいくつか入れてるのでファイルマネージャアプリを選択すれば好きな音を選択できますよ。

書込番号:18902605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2015/06/24 13:49(1年以上前)

従来モデルはサウンドピッカーで選択可能でしたが、これが出来なくなったということかな?

書込番号:18903402

ナイスクチコミ!5


teriiさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/24 17:27(1年以上前)

着信音を選択するところで、右上にある音符のマークを押すと
端末内にある曲が選択できるようになりますよ。

書込番号:18903773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング