『lineのトークの文章入力』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lineのトークの文章入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

lineのトークの文章入力

2015/06/24 06:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:9件

2年前のZを使っていましたが、その時はトークで文章を入力していた時に改行ボタンがあって改行できたんですけど、今度の機種では改行ボタンのところが送信とかになってて、ボタンがなくなってしまっているようです。改行って出来ないんでしょうか?どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:18902549

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/24 07:17(1年以上前)

poboxでもGoogle日本語入力でも問題なく改行できますよ。

LINEの設定ではないでしょうか?

LINEの設定→トーク・通話→Enterキーで送信のチェックが外れてることを確認してみてください。

書込番号:18902589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/06/24 07:20(1年以上前)

POBox関係ありません

LINE→設定→トーク・通話→enterで送信チェックはずす

書込番号:18902598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/06/25 21:57(1年以上前)

できました!!
めっちゃ感激です。ありがとうございました!

書込番号:18907968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング