『カッパーorアクアグリーン』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カッパーorアクアグリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カッパーorアクアグリーン

2015/06/30 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 GS_350さん
クチコミ投稿数:13件

初めまして。7月にz4に機種変更を考えています。
カッパーかアクアグリーンにしたいと考えているのですが背面の色はコールドモックの色と実機の色とではだいぶ違うのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:18924504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/06/30 22:43(1年以上前)

背面の色はコールドモックも実機も同じですよ!

書込番号:18924547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GS_350さん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/30 22:50(1年以上前)

くらじぇーさん

返信ありがとうございます。コールドモックも実機も同じ色合いなんですねっ!安心しました(*^^*)

書込番号:18924582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/30 22:54(1年以上前)

側面の色が少し違ますね。

書込番号:18924597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GS_350さん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/30 23:07(1年以上前)

HANOI ROCKSさん

返信ありがとうございます。
側面の色は若干違うんですね(*_*)
こればかりはやはり実機を買ってみなければ分かりませんよねぇー。

書込番号:18924663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/07/01 09:25(1年以上前)

私はカッパーを購入しましたが、カッパーについては、全然違いました。背面は別物です。実機は新しい十円玉のような輝きがあり、高級感がありました。コールドモックをみて予約して、渋かったかなと悩んでしたのですが実機みて即決でした。アクアグリーンはそんなに変わらない印象です。

書込番号:18925468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/01 09:57(1年以上前)

アクアグリーンを購入したのですが、グリーンと言うよりブルーに近いと
思いました。

書込番号:18925521

ナイスクチコミ!1


スレ主 GS_350さん
クチコミ投稿数:13件

2015/07/01 19:54(1年以上前)

とのぴんぐーさん

返信ありがとうございます。
カッパーのコールドモック見た時に背面の輝きがアクアグリーンに比べて物足りないなってのが印象だったんですけど、それ聞いてだいぶ心動かされました(^-^)
ありがとうございました♪

書込番号:18926773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GS_350さん
クチコミ投稿数:13件

2015/07/01 20:00(1年以上前)

moai_007さん

返信ありがとうございます。
アクアグリーンはどちらかといえば青に近いんですね!
カッパーとアクアグリーンどちらも良い色なんで悩みましたが今回はカッパーにしようと思います(*^^*)
ありがとうございました♪

書込番号:18926794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング