『ドコモ電話帳 電話アプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ電話帳 電話アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモ電話帳 電話アプリについて

2015/07/30 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:4件

Xperiaに純正の電話アプリと電話帳アプリがあるのですが、ドコモでの純正アプリを使わなくてもVoLTEなどは使用できるのでしょうか?
ドコモアプリは電池を食うと聞いたのでXperiaの純正のみにしてドコモアプリの方は消してしまおうと考えています。
初歩的な質問で申し訳ないですが、教えて下さい。
またなにかデメリット等もあるようでしたら教えて頂けると助かります!

書込番号:19012208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/31 09:45(1年以上前)

私もドコモアプリは嫌いなので削除していますが何の不具合もありませんよ。

書込番号:19013502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/07/31 11:06(1年以上前)

横から失礼します。
どんな電話帳アプリを使われておりますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:19013668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/31 13:42(1年以上前)

>ホプキンさん
そうなんですね!それであれば安心です!ありがとうございます!

>小豆さんさん
ドコモ電話帳(クラウド)と電話のアプリになります!

書込番号:19014006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング