『Z5とZ5Cの画像リーク?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z5とZ5Cの画像リーク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Z5とZ5Cの画像リーク?

2015/08/03 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:111件

Z5とZ5Cのリークです
電源ボタンで指紋認証するっぽいですね


@vizileaks: Sony Xperia Z(TBC) and compact
http://twitter.com/vizileaks/status/628208495758852096/photo/1

書込番号:19023758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:111件

2015/08/04 07:35(1年以上前)

機種不明

http://m.gsmarena.com/live_image_allegedly_shows_the_xperia_z5_and_z5_compact-news-13373.php

書込番号:19024165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/04 10:15(1年以上前)

従来の竜頭型電源ボタンを止めて指紋認証用のタッチ式に変更ですか?
しかしデザイン自体は従来のZシリーズと変更は無さそうですね。

やはりXperia Z4は海外では無いものになるんですね。

書込番号:19024469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2015/08/04 14:38(1年以上前)

>おびいさん
返信ありがとうございます。
個人的には四隅のツギハギ継承が残念ですかね。

書込番号:19024954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2015/08/04 14:46(1年以上前)

>個人的には四隅のツギハギ継承が残念ですかね

同じく、残念ですね

Z1の頃の削りだしフレームに戻って欲しいものです

書込番号:19024967

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/04 17:07(1年以上前)

右手使い前提の、指紋認証兼電源ボタンですね。 左手使いの私には かなりマイナスポイント(´-`)

書込番号:19025228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2015/08/04 20:53(1年以上前)

>左手使いの私には かなりマイナスポイント

どちらの手であってもボタンに触れる指を登録すればいいんですよ

書込番号:19025710

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/04 22:17(1年以上前)

>左手使いの私には かなりマイナスポイント

何か他と変わったことを、と利便性を多少犠牲にしてしまうのはソニーらしいです。
それとフロントパネルやリアパネルに大きな穴を開けたくないのが本音でしょう。

書込番号:19026003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/04 22:32(1年以上前)

右手持ちの人が親指でやるより、左手持ちの人が人差し指でやるほうが端末を落としにくそうですね。
ちなみに自分も左持ちです。

書込番号:19026057

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング