『XperiaM5』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaM5』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

XperiaM5

2015/08/04 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 knrsさん
クチコミ投稿数:4件

XperiaM5が発表されましたが、Z4より上位機種になるんですかねぇ?機種変しなきゃよかったかな

書込番号:19025181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/04 16:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2015/08/04 19:43(1年以上前)

C5/M5は新興国向けの端末なので、日本で購入することは出来ません。現地で購入したとしても対応バンドが販売国向けなので、プラスエリアには対応しないばかりか日本では使い物にならない可能性があります。その上、技摘もとれていないと思います。

書込番号:19025531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 knrsさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/04 20:17(1年以上前)

そうでしたか。ありがとうございました。

書込番号:19025614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/08/05 00:34(1年以上前)

もうちょっと、情報精査して後悔した方が良いですよ。

書込番号:19026401

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング