『スリープボタンのぐらつき』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープボタンのぐらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープボタンのぐらつき

2015/08/18 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 s92oさん
クチコミ投稿数:33件

皆さんのZ4はスリープボタン(電源ボタン)がぐらついてます?
Z1Fから乗り換えたんですが、指で軽くボタンを叩くとチャチャと音がして、指で上下左右に動かすと結構動きます。
以前の端末はそんなことなかったんですが、個体差なのですかね?

書込番号:19061712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/08/18 10:02(1年以上前)

先週行った家電量販店で触ったデモ機もその様に遊びがかなりありボタンがグラついていました。
ただ友人2人が発売日にZ4を購入していましたが、その様なグラつきはなく自分が所有しているZやZ1と全く変わらない感触でした。

デモ機なので雑な扱いをされたのか、と思っていましたがまだまだ新しいであろうs92oさんのZ4もなると個体差?なのかもしれませんね、早い所修理などに出された方がいいのではないでしょうか?

書込番号:19061735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/08/18 10:44(1年以上前)

主さん

買った時から思っていましたが、Z〜Z2辺りから比べたら明らかに押した感じが柔らかくなりましたし、指で擦るとクラクラと動きます(^^;

これは押し心地を極端に柔らかくしたための仕方のないぐらつきだと思います(^^;

書込番号:19061814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7992件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/18 11:09(1年以上前)

確かに遊びはあるけど、見た目、押した感じ、異常はないですので仕様と思いますよ

まあ音はしないので、デモ機とかと比べてみては?

書込番号:19061852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/18 22:50(1年以上前)

ボタンの大きさもだんだん小さくなってますね。
(Z3までしか所有してませんが)
個人的にはZくらい大きめのが良かったです。

書込番号:19063474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/08/19 07:05(1年以上前)

>ボタンの大きさ

同感ですね〜
私はUltraですが、あれくらいシンボリックな存在感が良かったです。
デザイン的な整合性もありましたし。
Z3/Z4系だと、もはや全体的なデザインからも浮いてますし、もはやあのボタンに拘らなくて良かったのではないか?と思いますね。

書込番号:19064017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング