『定番の発熱問題です。ネットサーフィン程度ではどうでしょう。』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『定番の発熱問題です。ネットサーフィン程度ではどうでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:21件

使用中の方、教えてください。
定番の発熱問題です。
自分は余り色々なアプリなどは使わず、ほぼChromeでネットサーフィンをしまくる程度です。
その場合にも発熱はすごいのでしょうか。
教えてください。

書込番号:19098305

ナイスクチコミ!0


返信する
ゴサゴさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/31 12:34(1年以上前)

Chromeを使用してますが、すごい発熱にはなった事はありません。

ネットサーフィンをそれほどしまくってはいませんが、私の使い方及び個体では発熱具合は一定でななく、私の感覚で曖昧な表現にはなりますが、熱かったり、少し熱かったり、ちょっと熱かったり・・・とか、ほのかに熱くなったりと、その時の条件で変化してます。

触れないような熱さにはなった事はなく、強制終了も無いので、 ←あっては困るが・・・(^^;
特に気にせずネットを楽しんでいます。

書込番号:19098569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/31 16:52(1年以上前)

機種不明

Z4 ブラウザ連続20分使用時のクロック制御とバッテリー温度

以前、標準ブラウザで発熱検証したデータです。
確か室温は冷房下24℃だったと思います。
ブラウザの場合、クロック制御は起きるが強制終了しないためテキストを読む程度なら
長時間でも問題ないですがダウンロードしたり頻繁にページを変えたりすれば低クロックでも
放熱が間に合わずかなり発熱します。
ダウンロードなしのネットサーフィンなら40℃前後が目安でしょうか。
ブラウザに関しては45℃を超える場合もあり使い方次第です。

書込番号:19099082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/09/01 11:19(1年以上前)

お二方ともご回答ありがとうございます。
本当に助かります。
いずれもちょうど知りたかった実際の使用感、また定量的な結果を知ることができました。
お二人ともベストアンサーにしたかったのですが、システム上不可のため、
エイヤで選ばせていただきました。
白ロム価格がZ3もZ4も余り変わりませんが、キャップレスUSBが魅力なため、
納得の上でZ4にする(あるいはZ5を待つ)にさせていただこうと思います。

書込番号:19101217

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/09/01 14:29(1年以上前)

発熱は周りの環境にも依りますね。
真夏の炎天下の下ならかなり熱くなります。
しかし冷房の効いた部屋ならそれ程でもないです。

>定番の発熱問題です。

と認識されていて

>自分は余り色々なアプリなどは使わず、ほぼChromeでネットサーフィンをしまくる程度です。

わざわざ発熱の懸念があるZ4を選ばなくても、その程度の使用なら他の端末で十分かと思います。


>お二人ともベストアンサーにしたかったのですが、システム上不可のため

ベストアンサーは3人まで可能だと思いますけど、最近システムが変わったんでしょうか?

書込番号:19101605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/09/01 14:35(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
複数ベストアンサーを選べたのですね。
てっきり一つだけだと思い込んでいました。
ゴサゴさんにはすいませんでした。

また自分はXperia Zシリーズのファンで、
このシリーズ以外、候補にしていません。

書込番号:19101614

ナイスクチコミ!0


ゴサゴさん
クチコミ投稿数:20件

2015/09/01 20:21(1年以上前)

ゆう68さん

>ご指摘ありがとうございます。
複数ベストアンサーを選べたのですね。
てっきり一つだけだと思い込んでいました。
ゴサゴさんにはすいませんでした。

いえいえ、お気になさらないでください(^^)
ゆう68さんが、これだっっ!!って思う納得出来る端末を選んでください(^^)


おびいさん

>ベストアンサーは3人まで可能だと思いますけど、最近システムが変わったんでしょうか?

お気遣いありがとうございますm(__)m

書込番号:19102375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング