『電源が落ちる現象』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が落ちる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が落ちる現象

2015/10/27 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:8件

7月末に機種変更して使っていますが いつの間にか電源が落ちている状態が
10回以上出ています

5回目に落ちた状態でdocomoに持って行ったのですが
電源ボタンと+ボタンで立ち上げた後
ファームウエアをいじくって 
「これで様子を見てくれ Andoroid5.0だから どうのこうのと言って
終わりです

その後も何回もこの症状が出てその都度 電源ボタンと+ボタンで
対処していますが

電源が落ちているときに 他の人からの連絡が取れないので困っています

電源が頻繁に落ちる症状のかたいませんか  私だけ?

書込番号:19263523

ナイスクチコミ!3


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/27 08:38(1年以上前)

発売日から使ってますが、勝手に電源が切れるという現象は今のところ無いです。
追加された、アプリが影響してるということはないですか?
あとは、初期化&点検に出す位ですかね。

書込番号:19263541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/10/27 09:34(1年以上前)

自分も、もう3ヶ月経ちますけど、1度も勝手に電源が切れる現象はありません。

書込番号:19263622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/27 18:16(1年以上前)

間違いなく初期不良だと思います。
ショップに持って検査してみませんか。

書込番号:19264670

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/10/28 03:25(1年以上前)

書き込み番号【19264951】を見て下さい

書込番号:19266049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/10/28 08:22(1年以上前)

皆様 ありがとうございます

過去の口コミを参考に SIM交換をしてくれるよう
docomoに頼んでみます

書込番号:19266356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング