『タッチ切れ?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ切れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチ切れ?

2015/11/20 04:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 shunboxoxさん
クチコミ投稿数:22件

日頃XperiaZ4を使っていてタッチが無反応になってしまうことがあります。ブラウジング、ゲーム等様々なときになってしまい大変不便です。
例えば、モンスターストライクというアプリをやっている時、モンスターを引っ張っている際、勝手に手が離れたという認識になり、勝手に弾いたりします。。
何が原因でこの症状が起こるのでしょうか?
再起動などはしたのですが治りません。。
どなたかわかる方いれば教えて下さい!

書込番号:19333846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/11/20 06:37(1年以上前)

指の性能のせいじゃない???
静電気

書込番号:19333901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shunboxoxさん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/20 11:27(1年以上前)

>infomaxさん
今までのスマホでこのようなことにならなかったので、その可能性は少ないと思うのですが。。
静電気のせいかなって思ったこともあったのですが明らかに不自然な現象だったので。。

書込番号:19334438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sgitakaさん
クチコミ投稿数:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/11/20 12:11(1年以上前)

以前のスマホですが、近接センサーに保護フィルムが若干被ってしまい、タッチパネルが反応しないことがありました。保護フィルム剥がしたら直りました。
ご参考になれば!

書込番号:19334540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/11/20 14:25(1年以上前)

>shunboxoxさん

直接の回答ではありませんが、開発者モードでポインタの位置のトレースを表示させて切れを明確化したスクリーンショットをアップなされば、位置や形などで何か有効なレスが付くのではなでしょうか。

書込番号:19334810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング