『切断できないことがあります』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『切断できないことがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

切断できないことがあります

2016/11/12 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

通話して、こちらから切断しようとするとブラック画面のまま何も表示されず、こちらから切断出来ないことがあります。
仕方なく、相手に切断してもらいました。
再起動しても変わらず。
下記の操作をやって、元に戻したりしたら、いつの間にか、直りました。
設定から、ユーザー補助ー電源ボタンで通話を終了
をonは使えましたが、間違って押しそうなので解除しました。
あまり、通話をしないので電話がかかってきたときとか突然切れないと困ります。
同じような現象の方は、おられませんか?

書込番号:20385530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/12 15:29(1年以上前)

この機種に限らずよくあるご質問ですが、

近接センサーが働いているからではありませんか?
通話終了後、端末を顔から離して数秒すると、音声通話の画面が再点灯しないでしょうか。

書込番号:20386058

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2016/11/12 15:31(1年以上前)

はい、この状態になったら相手に切断して貰わないと操作が全く出来ませんでした。

書込番号:20386065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2016/11/12 17:11(1年以上前)

主さんこんにちは。

XPERIAではよく聞く症状ですね(^^;

自分はZ4所有していましたが当端末機ではまったく現れなかった症状です(保護フィルム等一切ナシの裸使用)

違う機種の時に度々悩まされましたが、確か設定→ユーザー補助→電源ボタンで通話終了をオンにしとくと電源ボタンで通話終了できます。(ユーザー補助だったかな?)

自分的にはこれ両刃の剣でして、イヤホン通話中になにかの弾みで画面が点灯した時に、電源ボタン押してスリーブさせるんですが、この機能をオンにしとくと通話も切れちゃうんですよね(^^;

まぁまぁ主さんが同じ不便さを感じられなければぜひお試しください。

書込番号:20386332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


risu701さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/12 18:34(1年以上前)

参考になりますかね?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000016491/SortID=19231879/

書込番号:20386577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング