スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
現在使用中の端末が不具合を起こし、友人からSO03Gを譲り受ける予定なのですが、このシリーズの一番人気だったカラーはどれでしょうか?BK以外で知りたいです。
また、評価を読んでいると不具合が多いように見受けられましたが…カラーによっても製造ラインなどの関係から「このカラーは不具合多い」というのは特にないでしょうか?
初めてなので、些細な事でも教えて頂けましたら幸いです。
書込番号:21922939 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>loveriaさん
ブラックの人気色はホワイトじゃないでしょうか
カラーによっての性能差は無いですよ
製造時期によってはあるかもしれませんが
書込番号:21922955
3点
>@starさん
早々のご返信ありがとうございます!!
やはりホワイトなんですね。
初めて見たカッパーはピンクゴールドやシャンパンゴールドとは全く違ってかなり渋みがあったので迷っていました。
確かに製造時期による性能差は間違いなくありそうですね。
心強いアドバイスありがとうございました☆*
早速、手配して使ってみます!
書込番号:21923180 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この機種、発売当初は、発熱による機能の一時停止や強制シャットダウンが話題に登った機種ですが、
そこら辺は大丈夫でしょうか?
書込番号:21923226
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/09/18 13:50:00 | |
| 4 | 2023/09/16 16:47:16 | |
| 3 | 2022/12/08 1:13:39 | |
| 8 | 2022/01/24 15:31:52 | |
| 7 | 2020/12/30 14:42:31 | |
| 4 | 2019/10/06 3:38:17 | |
| 10 | 2019/11/29 20:53:00 | |
| 6 | 2019/01/28 0:05:08 | |
| 2 | 2018/10/20 20:06:23 | |
| 4 | 2018/09/30 9:50:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











