『激安?』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-04G docomo

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS EVER SH-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『激安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-04G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-04G docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

激安?

2015/06/08 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo

クチコミ投稿数:2420件

噂によると・・・

1万円台!?とかの噂も・・・

もっとも、2年縛りで支払うと
総額は たいして安いとも思わないですが。
他の機種のボったくり価格に比べれば安いのかも?

この機種に性能を求めるのはダメでしょうね。

ガラケーから移行したいけど
性能的には低くてもいいという人向けでしょうね。

凝ったことをしない人には不満はないと思います。

書込番号:18852040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/08 19:02(1年以上前)

私個人の予想では大して安くないと思います

過去のiphone5Cも発売される前は安いだろうと言われて発売されると安くなかった

TVが見れないって事でNHKの受信料を拒否出来る端末かなと思ってます

書込番号:18852093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/06/15 23:05(1年以上前)

ありがとう10年スマホ割で、0円となっていました。

支払総額   54,432円(税込)

月々サポート(税込)    -44,064円
ありがとう10年スマホ割  -10,368円(税込)

ただし、0円で機種変するぐらいなら、SH-01Gにしますが。

書込番号:18875439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/16 14:40(1年以上前)

DSでちょっと触ってきました。全体の動きがワンテンポ遅れるのが気になりました。
カメラのピントもカーソルの動きが遅い。
もしかするとずっと電源が入っているので熱くなってクロックダウンしているのかもしれませんが…。

自分のiphone6と並べてヤフーのニュースをLTEで行ったり来たりしましたがちょっと遅いです。

この機種に結構期待していただけにガッカリしました。

書込番号:18877082

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
0SIMについて 4 2019/10/08 10:09:04
ポケモンGO遊べない(TT) 0 2019/07/21 0:49:43
コンテンツマネージャー 9 2019/04/01 21:51:36
何か 2 2019/01/10 11:20:21
サイレントマナー中アラームが鳴ってしまう 4 2018/09/25 12:20:58
wifi接続できない 1 2018/01/23 2:20:23
バッテリー交換 12 2017/11/05 19:10:42
不在着信通知 7 2017/07/29 17:02:28
文字変換 1 2017/03/16 5:08:42
機種選択迷ってます 0 2016/10/04 15:49:33

「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-04G docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-04G docomo

発売日:2015年 6月19日

AQUOS EVER SH-04G docomoをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング