『通話中の画面について』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中の画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

通話中の画面について

2015/06/29 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

スレ主 まー26さん
クチコミ投稿数:12件

初めまして。
こちらのスマホかSO-02Gで迷っているのですが、こちらのスマホは通話中に顔が顔が近づいたら画面がちゃんと暗くなるでしょうか?
知り合いで暗くならなくて通話中に色んなボタンを押してしまう人がいるので、心配になりまして…

書込番号:18919595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/06/29 09:08(1年以上前)

どんなスマホでもちゃんと暗くなります。
ならないとしたら、設定の問題か、厚めの保護フィルムを貼っているなどして、近接センサーがうまく動作していない場合くらいです。
なお、Z3 compactとA4は、外側が違うだけで、中身は事実上、同じです。
値段はZ3 compactの方がはるかに安くなっているので、特別な理由がなければ、Z3 compactの方がずっとお買い得です。

書込番号:18919620

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2015/06/29 10:00(1年以上前)

近接センサーが付いているのでしっかり顔に近づいていれば問題なく画面が消灯するかと…。

近接センサーの箇所にシールとかはったりすると近接センサーが誤動作して、通話中は常時画面が消灯する場合もありますのでそれだけはお気をつけくださいね。

書込番号:18919724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まー26さん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/29 10:02(1年以上前)

投稿有難うございます!
普通そうなんですね・・・
でも良かったです。
SO−02GとSO−04Gはそんなに変わらないんですね。
参考にしたいと思います。

書込番号:18919729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング