『MVNOについて』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNOについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNOについて

2018/07/16 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種にMVNOを導入しようと考えているのですが、セルスタンバイ問題が起きる機種なのでしょうか。
起きるようならSMS付きのSIMを契約しなくてはならないのかと考えています。

よろしくお願い致します

書込番号:21968433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/07/17 01:13(1年以上前)

「MVNOを導入」と言うのは、お手持ちの Xperia A4 を格安SIMで使う、という解釈で宜しいでしょうか?
音声通話付きの SIM なら、自ずと SMS付きですが…。

書込番号:21968665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/07/17 07:04(1年以上前)

ガラケー2台持ちで使用するので、データ通信のみを考えています

書込番号:21968843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8398件Goodアンサー獲得:1088件

2018/07/17 20:20(1年以上前)

>たこそん74さん

ほぼ同じスペックのSO-02Gを持っていましたが、キャリアSIMと比較してセルスタンバイは気にならないレベルでしたよ。

書込番号:21970248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング