『ドコモxi SIMカード使用は可能ですか?』のクチコミ掲示板

docomo ARROWS ケータイ F-05G

OSにAndroidを採用した折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月19日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo ARROWS ケータイ F-05Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモxi SIMカード使用は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo ARROWS ケータイ F-05G」のクチコミ掲示板に
docomo ARROWS ケータイ F-05Gを新規書き込みdocomo ARROWS ケータイ F-05Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモxi SIMカード使用は可能ですか?

2016/01/05 13:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G

スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

ドコモでシェアパックでiphone6sを契約しようと思ってますが親父はガラケーの方がいいらしく、料金も月々サポートが大きいiphone6sのsimを差し替えて使用しようと思ってます。
この機種でnano simカードxiをさして使用している方はおられませんか?おられましたら使用感等教えていただけませんか?

書込番号:19461969

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/01/05 13:13(1年以上前)

そんな酔狂な人は居ないでしょうねw
ただFOMA機ではxiシムは問題なく使えるので、使える可能性は高いと思います
個人的にはSH-06Gの方をお勧めしますが

書込番号:19461978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:1057件 問い合わせ 

2016/01/05 14:43(1年以上前)

端末は別になりますが、先日dtabのSIMをカケホーダイライトに契約変更した上で、FOMA SH-07Fに挿して使用しています。
FOMAで通信を行うにはSPモードでは駄目で、iモードの契約が必要です。また、今はSPモード&iモードの重複契約が出来ないらしいです。(電話で確認)
さらに、オンラインでは契約変更できませんでした。

ですので、FOMA端末でiモードやメールを使いたい場合は注意が必要です。
SIMカードの変更は不要なので、通話はそのままできますね。

書込番号:19462144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:1057件 問い合わせ 

2016/01/05 14:46(1年以上前)

あ、F-05GはFOMAではないですね。
忘れてください・・・。

書込番号:19462156

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/01/05 15:01(1年以上前)

F-05GとかはSP-modeなのでxiシムそのままで行けるでしょうね
ただし電話としての機能が問題有りなのでSH-06Gに変更した方が良いです

書込番号:19462186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

2016/01/05 20:25(1年以上前)

みなさんありがとうございます。この機種は電話機能がダメだとの書き込みを見ました。

電話できない携帯はいらないのでこちらの機種はやめておきます。

書込番号:19462969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo ARROWS ケータイ F-05G
富士通

docomo ARROWS ケータイ F-05G

発売日:2015年 6月19日

docomo ARROWS ケータイ F-05Gをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング