


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G
オッサンです。
好きなカラーがありません。
オススメ聞かせて下さい。
お願いします。
書込番号:20509815 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ご自分の感性、好みを重視した方が良いと思います
色は特に
書込番号:20510059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>舞来餡銘さん
貴重なご意見ありがとうございます。
書込番号:20510104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もおっさんですが、黒を選びました。
無難な色手かと思います。
書込番号:20514149
0点

>ねこちゃん77さん
ありがとうございます。
あれから電気屋さんにいきました。
黒わかります(笑)僕も黒第一候補です。
ただ差し色のゴールドがヤンチャですねw
買う予定でしたが展示品3台とも
開閉ボタンが潰れてるのやら、
押しにくいのやら心配になり
今無料みたいですが一度見送りました。
しばらく悩みます。
書込番号:20514394 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうですね、GOLDがねぇ。しっくりきませんか。
私は、blretoothなるものを触ってみたくて入手しました。
今、P-06Cを通話とSMSだけで使い始めて4年になります。
さすがに電池が持たなくなったので、機種変やらMNPやらを検討していました。
サイズやカラーは、P-06Cに軍配があがります。
電話専用なら軽さは重要かと思います。
3G携帯が、なくなりそうな雰囲気ですので今のうちにとっておこうかと。
docomo online shop ですと、機種変でも手数料込で無料となっていますので
docomoさんの気が変わらないうちにゲットしておくのも一案かと思います。
書込番号:20515299
0点

>ねこちゃん77さん
ありがとうございます。悩みますw
書込番号:20515652 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

黒をオンラインショップで予約しました。
ドコモショップ等は手数料発生でパス(笑)
端末が0円で買えるみたいですが電話だけの
契約のため0円か648円なら買うつもりです。
電話契約で買えるのかドコモコールセンター、
オンラインショップに問い合わせましたが
確認まではできませんでした。
安く買えないなら古いので我慢します(笑)
開閉ボタンの心配については1年限定で
使うだけなので壊れたら壊れたで。
Googleすると「壊れたら有料修理」と
ありました。
商品は入荷待ちでかつ年末年始なので
すぐ入荷するとは思えませんが急いでも
いないので待ってみます。
SH-06Gの使い方は今の仕事用同様に
「電話」「SMS」「カメラ」だけ。
イヤホンがBluetoothのみですが
ワンセグで手持ちのBluetoothイヤホン
利用出来るのを楽しみにしてます。
書込番号:20520487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016495/SortID=20494287/#tab
こちらをご参考になさってください。
機種変なら、手数料は発生しないようです。
当方、P-06Cを四年使っています。電池の持ちが多少悪くなってきたのと
この機種が0円で入手できるとの情報を得て、OnlineShopで申し込みました。
12/18に申し込んで、受け取りは休日の12/23でした。超速です。W
SIMサイズが違うのでdocomoShopにいって開通手続きをしなければいけないのですが
この時期混み混みですからね。手続きは保留です。ずっとでしょうかね。
iPhone5sを親機にして、SH-06GをBluetooth子機として繋げてみまして当初の目的は達成です。
この機体はP-06Cが壊れた時の予備機としてとっておこうと決めました。
結論としまして、スマホで出来ることをあえてガラホでする必要はありません。
ガラホ?ガラケー?は、通話とSMSが出来れば良いと思います。
今でもP-06Cは、待ち受け4日は持ちますから。このままでしょうか?
新製品に比べ、昔の製品は丈夫で出来が良いと思いました。
ストレート携帯復活したら面白いのにとかね。
書込番号:20522544
0点

>ねこちゃん77さん
リンクまでつけて頂き有難うございます。
助かります。予約受付ましたメール以降は
特に進展はなくやはり時間がかかりそうです。
書込番号:20522741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

機種変保留ダメみたいです。
20日以内に手続きに来てくださいって通知ありました。
書込番号:20522754
0点

dマガジンを解約できないので、ドコモ インフォメーションセンターで相談したところ、
NEW携帯(NEW SIM?)の開通手続きと、dマガジンを解約手続きが電話で
出来ました。まぁ便利になりましたね。めでたしめでたしです。
書込番号:20522826
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-06G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/10/25 12:40:39 |
![]() ![]() |
0 | 2018/03/16 0:02:44 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/24 10:08:00 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/10 22:27:33 |
![]() ![]() |
6 | 2018/12/14 0:15:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/21 5:51:21 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/10 10:27:41 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/21 9:14:14 |
![]() ![]() |
5 | 2017/05/08 14:39:56 |
![]() ![]() |
8 | 2019/01/14 8:38:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
