『Qua tab 01 + LTEデータプリペイド』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

Qua tab 01 au

4G LTE/WiMAX 2+に対応した8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 Qua tab 01 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab 01 auの価格比較
  • Qua tab 01 auの中古価格比較
  • Qua tab 01 auのスペック・仕様
  • Qua tab 01 auのレビュー
  • Qua tab 01 auのクチコミ
  • Qua tab 01 auの画像・動画
  • Qua tab 01 auのピックアップリスト
  • Qua tab 01 auのオークション

Qua tab 01 au京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月24日

  • Qua tab 01 auの価格比較
  • Qua tab 01 auの中古価格比較
  • Qua tab 01 auのスペック・仕様
  • Qua tab 01 auのレビュー
  • Qua tab 01 auのクチコミ
  • Qua tab 01 auの画像・動画
  • Qua tab 01 auのピックアップリスト
  • Qua tab 01 auのオークション

『Qua tab 01 + LTEデータプリペイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab 01 au」のクチコミ掲示板に
Qua tab 01 auを新規書き込みQua tab 01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Qua tab 01 + LTEデータプリペイド

2016/02/03 08:29(1年以上前)


タブレットPC > 京セラ > Qua tab 01 au

スレ主 SE_Davisさん
クチコミ投稿数:12件

AUでの契約について、次のようなことは可能なのでしょうか?また、そのときに必要な金額も下記の考えで正しいでしょうか?

(1)端末代金一括払いで購入する。
(2)その際、契約は、LTEデータプリペイドにする。
(3)基本的にチャージを行わず、半年待つ。
(3)半年後、SIMロック解除をAUにしてもらう。
(4)MINEOのSIMで利用する。

必要な費用としては、(1)の端末代、(2)の事務手数料、(3)のSIMロック解除手数料、(4)MINEO関係の費用 だけでしょうか?

これが可能なら、最初に3万円程度で、端末を購入して、半年間は、データプリペイドかWIFI運用するなのどすれば、4万円以下で、防水タブレットが入手できてうれしいのですが。。。

書込番号:19551475

ナイスクチコミ!0


返信する
ぽち!さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/03 11:32(1年以上前)

mineoはau回線であればSIMロック解除いらないと思います。
そのまま、白ロム購入でいらないいのでは?

書込番号:19551876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SE_Davisさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/03 13:23(1年以上前)

すいません、白ロムとかあまり詳しくないのですが、こちらで言われている白ロムとは、ネット通販等で、Au以外から購入するということですか?
こちらのTABのポイントが防水ということもあり、人手にわたったものなのでは、避けたいと考え、端末の購入は、正規に購入したいと考えています。

書込番号:19552229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/02/03 13:38(1年以上前)

auのオンラインショップだとそれできないし
お店いって聞くしかないですよ

スレヌシさんの思ってる条件でそもそも売ってくれるかがわかんないし

書込番号:19552266

ナイスクチコミ!1


ぽち!さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/03 15:44(1年以上前)

なんか最後の方が日本語になってませんでした(汗)

オークションで探してみれば、新品もありますよ。

人の手に渡ったのが嫌なら、auショップに行った方が早いかと。

今ならあまりお客さん居ないだろうし。

mineoでau回線ならSIMロック解除はいらないから、白ロムが一番簡単で、良いかなと思った次第です。

書込番号:19552503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SE_Davisさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/03 19:25(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。

SIMロック解除がいらないのであれば、店頭で、縛りなしで契約して、即契約解除でOKということですね。

購入については、まだ検討だんかいですので、時間があるときに一度、店員に聞くようにしたいと思います。

書込番号:19553038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8387件Goodアンサー獲得:1086件

2016/02/03 21:59(1年以上前)

>mineoでau回線ならSIMロック解除はいらないから、白ロムが一番簡単で、良いかなと思った次第です。

Qua tabはVolte SIM(au Nano IC Card 04 LE)なのでSIMロック解除しないとmineoで使用できませんよ。
またデータプリペイドにはVolteの設定はありませんね。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/data-prepaid/

書込番号:19553602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SE_Davisさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/04 08:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。

SIMロック解除も必要なのですね。

mineoの方の対応周波数等を見ていたのですが、Quo Tabで使用しようとすると、3Gが使えないようなので、そのあたりも含めて再度検討したいと思います。

現状、Qua Tabは、見合わせることになりそうですが。。。

書込番号:19554711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua tab 01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換の件でお尋ねします 4 2024/03/03 8:00:43
ローミング on できますか 1 2021/11/17 14:36:14
SIMロック解除するも他社電波を掴まない 7 2021/04/06 11:01:01
パターンロック 2 2020/03/28 11:10:00
起動時の画面と再起動 2 2019/07/17 15:55:43
リカバリーモード 7 2019/01/26 20:47:18
記憶容量 4 2018/09/30 10:49:49
テザリング 9 2018/01/24 0:00:57
simロック解除 2 2017/12/21 19:22:34
至急!テレビ出力できるか? 12 2019/07/17 15:53:07

「京セラ > Qua tab 01 au」のクチコミを見る(全 368件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab 01 au
京セラ

Qua tab 01 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月24日

Qua tab 01 auをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング