『テザリング』のクチコミ掲示板

2015年 7月24日 発売

Qua tab 01 au

4G LTE/WiMAX 2+に対応した8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 Qua tab 01 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab 01 auの価格比較
  • Qua tab 01 auの中古価格比較
  • Qua tab 01 auのスペック・仕様
  • Qua tab 01 auのレビュー
  • Qua tab 01 auのクチコミ
  • Qua tab 01 auの画像・動画
  • Qua tab 01 auのピックアップリスト
  • Qua tab 01 auのオークション

Qua tab 01 au京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月24日

  • Qua tab 01 auの価格比較
  • Qua tab 01 auの中古価格比較
  • Qua tab 01 auのスペック・仕様
  • Qua tab 01 auのレビュー
  • Qua tab 01 auのクチコミ
  • Qua tab 01 auの画像・動画
  • Qua tab 01 auのピックアップリスト
  • Qua tab 01 auのオークション

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab 01 au」のクチコミ掲示板に
Qua tab 01 auを新規書き込みQua tab 01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2018/01/20 21:30(1年以上前)


タブレットPC > 京セラ > Qua tab 01 au

スレ主 高五郎さん
クチコミ投稿数:18件

中古ショップでこちらのタブレットが安く売ってました。
現在iPhoneを使っているのですがテザリング機能を使ってこちらのタブレットの方でネット利用できますでしょうか?(外出中の利用の時です。回線契約はしません。)
家ではwifi環境があるので使えますよね?
あともちろんiPhoneとのデータ、アプリ等の共有はできませんよね?

書込番号:21527173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/20 21:39(1年以上前)

>高五郎さん

>現在iPhoneを使っているのですがテザリング機能を使ってこちらのタブレットの方でネット利用できますでしょうか?(外出中の利用の時です。回線契約はしません。)

iPhoneをテザリング親機にして、本機をテザリング子機にできます。

>家ではwifi環境があるので使えますよね?
ご自宅のWiFiルータに接続できます。

>あともちろんiPhoneとのデータ、アプリ等の共有はできませんよね?
OSが異なるので、アプリをコピーすることはできません。
iPhone用とAndroid用を提供しているアプリはあります。

データの方は、写真、動画、音楽などをクラウドストレージを介して、あるいは、パソコンを介して共有できます。

書込番号:21527201

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2018/01/20 21:43(1年以上前)

>>現在iPhoneを使っているのですがテザリング機能を使ってこちらのタブレットの方でネット利用できますでしょうか?(外出中の利用の時です。回線契約はしません。)
>>家ではwifi環境があるので使えますよね?

SIM未挿入でもWi-Fiのみで運用することは出来ます。

>>あともちろんiPhoneとのデータ、アプリ等の共有はできませんよね?

アプリはOSが違うので共用出来ません。
データ共有はクラウドサービスが利用出来るでしょうか。OneDriveとかDropbox。

書込番号:21527216

ナイスクチコミ!0


スレ主 高五郎さん
クチコミ投稿数:18件

2018/01/23 20:12(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりアップルで揃えた方が良さそうですね。

書込番号:21535732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 高五郎さん
クチコミ投稿数:18件

2018/01/23 20:15(1年以上前)

↑すいません、名前が抜けてました。
papic0さん。

書込番号:21535741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 高五郎さん
クチコミ投稿数:18件

2018/01/23 20:19(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
SIM未挿入でもいけるというのであれば、
現在auですがdocomoやSoftBankのiPadでも
いけるということですか?

書込番号:21535759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2018/01/23 20:58(1年以上前)

>>SIM未挿入でもいけるというのであれば、
>>現在auですがdocomoやSoftBankのiPadでも
>>いけるということですか?

質問の内容が意味不明でよく分かりませせん。
「docomoやSoftBankのiPad」の白ロムを購入して、テザリング子機として使う意味でしょうか?

書込番号:21535897

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/23 21:07(1年以上前)

横から失礼します。

SIM が入っていて、テザリング親機になる端末があれば、
本機にはSIM を入れず、テザリング子機にできる、という意味です

書込番号:21535931

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/23 23:36(1年以上前)

>高五郎さん

>SIM未挿入でもいけるというのであれば、
>現在auですがdocomoやSoftBankのiPadでも
>いけるということですか?

docomo SIMの入ったiPad、Softbank SIMの入ったiPadをテザリング親機として、SIM未挿入の本機をテザリング子機にできます。

テザリング親機になれるのは、SIMが装着され、SIMでインターネットに接続されている端末です。

書込番号:21536395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件 Qua tab 01 auのオーナーQua tab 01 auの満足度4

2018/01/24 00:00(1年以上前)

docomoのiPhone5sにイオンモバイルのSIMを入れて、テザリングでしばらく使いました。
当たり前ですが、何の問題もなく使えました。

その後auショップでSIMロック解除して、イオンモバイルのSIMを直接挿しました。
こちらも問題なく使えました。

大きなデータは、家のPCとUSB接続で交換しています。
小さなデータはgoogle drive経由です。

書込番号:21536463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua tab 01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換の件でお尋ねします 4 2024/03/03 8:00:43
ローミング on できますか 1 2021/11/17 14:36:14
SIMロック解除するも他社電波を掴まない 7 2021/04/06 11:01:01
パターンロック 2 2020/03/28 11:10:00
起動時の画面と再起動 2 2019/07/17 15:55:43
リカバリーモード 7 2019/01/26 20:47:18
記憶容量 4 2018/09/30 10:49:49
テザリング 9 2018/01/24 0:00:57
simロック解除 2 2017/12/21 19:22:34
至急!テレビ出力できるか? 12 2019/07/17 15:53:07

「京セラ > Qua tab 01 au」のクチコミを見る(全 368件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab 01 au
京セラ

Qua tab 01 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月24日

Qua tab 01 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング