『ガラスフィルムに関して』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラスフィルムに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラスフィルムに関して

2015/06/08 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 ASABA777さん
クチコミ投稿数:2件

ガラスフィルムを貼ろうと考えているのですが
調べていると近接センサー、インナーカメラ部に穴が空いているタイプが多い様で、穴の空いてない物を探しているのですが、見つかりません。
皆さんご存じでしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18852369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/06/08 21:08(1年以上前)

私が知る限り保護フィルムは、インナーカメラ部に穴が空いていないものは無いと思います。
フィルムが透明でも、光量が落ちるなど写りに影響があるからではないでしょうか。

書込番号:18852562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2015/06/08 21:29(1年以上前)

JGLASSのガラスフイルムZ3用はスピーカーの穴だけでした。Z4用はのガラスフイルムも出る思いますよ

書込番号:18852646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2015/06/09 00:11(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sy-store/jglass-xz4.html

yahooショッピングに有りますよ。センサー穴カメラ穴無し

書込番号:18853267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/06/11 12:22(1年以上前)

情報ありがとうございました。

書込番号:18860366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/06/11 12:27(1年以上前)

あるんですね

書込番号:18860388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2015/07/04 17:13(1年以上前)

忘れられてる

書込番号:18935335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング