『Xperia Z6最新情報!』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z6最新情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

Xperia Z6最新情報!

2015/09/30 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:56件

auからはXperia Z5は出ないと↓書かれて居たのでウロウロしてましたらXperia Z5も出てないのにXperia Z6の記事が有りました。

どういう事?


http://macxdvd.com/blog/smart-xperia-z5-specs-price-latest-details.htm

書込番号:19186482

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/30 06:56(1年以上前)

普通の事ですよ!

書込番号:19186500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/30 07:42(1年以上前)

Z7も半年後に発表されますよ。

書込番号:19186562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2015/09/30 07:43(1年以上前)

どこに?

書込番号:19186566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2015/09/30 08:48(1年以上前)

auからZ5 compactとpremiumが出ないのではと言われているだけで、auからZ5が出ることはもう発表済みです。

今出ているZ6の情報なんぞ妄想100%のうわごとです。

書込番号:19186690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/30 17:44(1年以上前)

リンク先の記事読みましたが予想って書いてありません?

……にしてもプレニアム出ないんだったら残念だ。。。

書込番号:19187652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/10/15 17:55(1年以上前)

Xperia Z4は買得ですか?

書込番号:19229476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2015/10/16 13:05(1年以上前)

>Xperia Z4は買得ですか?
来年の春モデルまで待った方がイイですよ。
スナップドラゴン810の爆熱が回避できる・・・・かも

書込番号:19231616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/24 08:19(1年以上前)

>蕎麦人さん

xperiaZ7なんかでないよ 次はxperia G だよ
http://newsumaho.com/archives/845

書込番号:19254665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング